「air-GINZAのかわいいフロント」バースデー。

営業後、、、

 

 

(null)

みんなが練習している中、、、

 

僕はバックルームにいました。

 

 

(null)

どうも(キリッ)

「air-GINZAの豹」こと、豹です。

 

さて。今日はなんとあの「air-GINZAのかわいいフロント」のバースデーを祝うのです。

air-GINZAのかわいいフロント。
こんにちは。 昨日の超絶真面目エントリー 【僕が「市販のカラー剤をダメ」と言う理由】 かなり多くの方...

 

本当は一昨日だったのですが、日を改めて本日の営業後になりました。

 

 

「彼氏募集中」の記事でのみんなのコメントをみた結果。 | naoto kimura
彼氏。 こちらの記事で書いたら割とコメントもらえたのでまぁまぁモテてたんだと思います。 ははは。 そ...

一部では「パクチーシバヤマ」という名前まで上司につけられ、本人もあまり意味がわかっていない、、、

 

 

 

(null)

芝山こと「しばちゃん」

 

さてさて、、、今日はどんなかわいい表情(乙女度)を見せてくれるのでしょうか??

 

想像しただけで、、、

 

 

(null)

ヨダレが出るのでマスク着用です。

 

 

 

いざ出陣っ。

(null)

店長がケーキを持ってフロントへと。

 

 

「Happy〜Birthday〜to〜you〜♪(突然大声で)

 

すると、、、

 

 

(null)

「1乙女」いただきました。

 

ちなみに、今日の僕のコンディションであれば、「10乙女」で死ぬことかと思います。

 

では、、ロウソクを消してもらいます。

 

 

(null)

なんと、、、

一番手前を消せないという事態に。

 

これも狙っているのでしょうか。

 

とりあえず「2乙女」。

 

 

(null)

ふむ。もう一回ね。

 

 

(null)

どんだけ息弱いねんwwww

これはヤバいので一気に「5乙女」になりました。

 

もうすでに半分死んでしまいましたね、僕。。。

 

 

そして、ロウソクが消えなかったことを振り返り、、、

 

 

 

(null)

(null)

「胸キュンポーズ」出ました。

「8乙女」です。

 

これはもう完全に確信犯ですね。

 

狙っているとしか言いようがないわけで、、、

 

 

(null)

(null)

店長からの「あ〜ん」にも、、、

 

 

 

(null)

(null)

これは、、、

 

 

(null)

もう計測不可能(´>∀<`)ゝ

 

 

 

(null)

ひゃ〜〜〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

もう無理〜〜〜〜〜〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

(null)

こんな乙女爆弾娘と一緒に働いていて僕は大丈夫なのでしょうか。。。

 

このままだと毎日死んでしまうので、せめて「8乙女」で止まらせていただきたいと思います。

頼んだよ。乙女。

 

 

 

アラサーおめでとう。

タイトルとURLをコピーしました