〜武道館〜THE AFTER

FFみたいなタイトルつけてみましたが、全く意味はないです。

 

 

そういえば火曜日の武道館後、、、

 

 

(null)

このおじさんたちと、、、

 

 

(null)

聖地「牛門」へ。

 

 

(null)

こんなおじさん。

 

 

(null)

こんなおじさんもいましたね。

 

 

(null)

ガチャガチャがくじ引き方式に変わっていました。

ぶっ壊れたらしいですが、多分僕たちのせいだと思うので文句は言えませんでした。

 

 

正直なところ

 

(null)

これと

 

 

(null)

これだけで充分なのですが

 

 

(null)

調子に乗った「新世紀ハラミ」によって、、、

 

 

(null)

2分で堕ちました。。。

 

 

 

 

そしてクレジットカードを紛失しました。。。

 

 

聖地での寝堕ちにはご用心。

(すぐ見つかったので取りにいきました)

 

 

 

(null)

ジャッキーさんお疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました