僕が「ミスター魂心家」と崇める人。

昨日の帰り道。

 

ふと立ち寄ってみました。。。

 

 

 

(null)

な、並んでるやんけ。。。

 

なんということでしょうか。
さすが22日です。

 

ただ、さすがに1時前なので「帰ろう」と思っていると、、、

 

 

 

あれ???

(null)
「中村ちゃーん」

 

いきなり、お世話になっている自由が丘美容師の主、「MerryLand」のMAKIさんが横に。。。

 

 

これは一緒に並ぶしかありません。

 

先に券を買いました。

 

 

(null)

僕の神組み合わせがこれ。

 

 

並んでいると、僕が「ミスター魂心家」と呼んでいる店員さんが先に注文を聞きにきてくれました。

 

 

 

(null)

この方です。

 

 

訳の分からん僕の「濃いめよりさらに濃く」という要望にドンピシャで応えてくれる神です。

絶妙な濃さをハズすことはまずありません。

 

ミスター「お好みは??」

 

豹「濃いめよ、、、」

 

 

(null)

「いつもの!もちろんです!!」

 

どうですか。これがホスピタリティーです。

 

言わなくても分かっているくせに、わざとちょっと言いださせた上から「分かってるよ」とかぶせてくる術ですね。やり手です。

 

当事者である僕はもちろん、いい気分にしかなりません。

流石のミスター魂心家です。

 

そして、、、

 

 

(null)

ふはははは。

 

今回も美味すぎワロタ。

 

しばらく我慢していましたが、やはりここですね。

 

「ミスター魂心家」を見かけたら

 

「濃いめよりさらにちょい濃く」

 

そう注文してみてください。

 

 

 

(null)

きっと絶妙な濃さを纏ったラーメンが目の前に出てくることでしょう。

 

 

それでは、また来月22日に。

タイトルとURLをコピーしました