ついに戻ってきたほたて。

おはようございます。

 

昨日、無事去勢が終わったほたてをお迎えに行ってきました。

 

舐めたらダメなので、エリザベスを着けています。

 

 

(null)
(´-`).。oO( 、、、、。

 

 

あのー。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あれ?でぃずにーは???

 

 

それかよ。。。

やはり麻酔のおかげで何も分かってないようですね。よかった。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ゆめのくに。。。

 

 

いやいや。無事でよかったよ。
おかえりなさい。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(きのうなんかね、、、わたし、、、

 

 

わ、わたし???

 

 

(null)
(´-`).。oO(あれ、、、なんかおかしいわ

 

 

やべぇ。おネェになってる。。。

やめてそれ。

 

「おれ」な。

 

 

(null)
(´-`).。oO(お、おう。。。それな。

 

 

どうやら制御が難しいみたいですね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんかね、びょういんにずっといたんだよ。

 

 

ふむ。そうなんだよね。
頑張ったね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もうかえれないのかとおもったよ。

 

 

んなわけないやん。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(てかこれとってよ

 

 

エリザベスはもう少ししたら取るからね。
もうちょっとの我慢な。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はーい

 

 

 

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

 

 

どうやら疲れていたみたいですね。

 

暴れまくられても困りますが、早く普段のバカなほたてに戻りますように。

 

 

じゃあ行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました