早くエリザベスを取りたすぎるほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(おはよう

 

 

ふむ。おはよう。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(これ、、、いつになったらとれるの??

 

 

エリザベスね。
あとちょっとだよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あとちょっとっていつだよ、、、

 

 

どうやら、ほたてはエリザベスを早く取りたいみたいですね。

確かに辛そうだけど、、、まぁ生活にそこまで支障なさそうだし。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あほかおまえ

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(どれだけつらいことか、、、

 

 

ふーむ。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ほら。。。

 

 

確かに舐めれないね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(せやろ

 

 

そんなドヤ顔で言われてもwww

 

まぁもうすぐ取れるからそれまでは着けたまま遊ぼうね。

ほれ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(くおおおおおお!!!ゆび!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(と、とどかない。。。

 

 

 

(null)(´-`).。oO(ふんぬ!!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(しゃあぁぁー!!

 

 

 

(null)(´-`).。oO(くそつまらねぇ。。。

 

 

う、うん。
早く取ってあげるから待っててね。。。

 

じゃあ行ってきます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(はやくかえってきてね

 

 

か、かわいい。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(いってらっしゃい

 

 

よし、頑張ろ。

タイトルとURLをコピーしました