早くエリザベスを取りたすぎるほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(おはよう

ふむ。おはよう。

(null)
(´-`).。oO(これ、、、いつになったらとれるの??

エリザベスね。
あとちょっとだよ。

(null)
(´-`).。oO(あとちょっとっていつだよ、、、

どうやら、ほたてはエリザベスを早く取りたいみたいですね。

確かに辛そうだけど、、、まぁ生活にそこまで支障なさそうだし。

(null)
(´-`).。oO(あほかおまえ

(null)
(´-`).。oO(どれだけつらいことか、、、

ふーむ。。。

(null)
(´-`).。oO(ほら。。。

確かに舐めれないね。

(null)
(´-`).。oO(せやろ

そんなドヤ顔で言われてもwww

まぁもうすぐ取れるからそれまでは着けたまま遊ぼうね。

ほれ。

(null)
(´-`).。oO(くおおおおおお!!!ゆび!!

(null)
(´-`).。oO(と、とどかない。。。

(null)(´-`).。oO(ふんぬ!!!

(null)
(´-`).。oO(しゃあぁぁー!!

(null)(´-`).。oO(くそつまらねぇ。。。

う、うん。
早く取ってあげるから待っててね。。。

じゃあ行ってきます。

(null)
(´-`).。oO(はやくかえってきてね

か、かわいい。。。

(null)
(´-`).。oO(いってらっしゃい

よし、頑張ろ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク