創って撮って創って撮りまくる。

明日はair-GINZAスタイリスト全員で作品撮りをする日です。

 

air-GINZAの共通テーマ撮り。
この前カラーとカットして撮ったやつ。 なんの変哲もない白、白、白、白、、、そして自然光。 というのも...

 

そうです。
「共通テーマの元、一から全てを自分で行う」という。

 

 

(null)

(null)

バッチリ準備しつつ、、、

 

 

 

(null)

榛葉さん(まぁまぁチャラい先輩)が新しくカメラを買われたので、、、

 

 

(null)

軽く使い方を教えたり。

 

「6D」というカメラですね。

 

アドバイスを素直に聞き入れてくださって購入された榛葉さん。
明日が楽しみです。

 

そんな新しいカメラでテンションブチ上げになるのも正直羨ましいのですが、、、

 

 

(null)

僕はまだまだ愛着のあるコイツでバッチリ決めることにします。

 

「発信する」ということについては今まで少々控え気味だったair-GINZAですが、これから全員でどんどん進化を。

 

とりあえず明日はイケてるスタイル創って撮って創って撮って撮りまくりたいと思います。

 

でもやっぱ新しいの欲しいわ。。。

タイトルとURLをコピーしました