ナチュラルメイク撮り。

さてさて。

 

今日は朝から銀座店にて絶好調作品撮りなうです。

 

(null)
カメラを手に入れた榛葉さん。

 

 

(null)
そしてオオツカフクテンチョー。

 

ちなみに、BGMはB’zオンリーです。
皆さんの気分を無視してすみません。

 

 

そして僕。
今日はスーパーナチュラルメイク。

 

テーマは「おフェロとかホントにやってる人いんの?2015夏。」です。

(null)

ポイントは「まつ毛オンリー」

 

 

(null)

これ、回転するホットビューラーなんですけどめっちゃいいです。

 

 

(null)

うぃ〜ん。

 

 

(null)

根元から綺麗にカールがつきます。

ふむ。温度も高すぎず非常によいですね。

 

いい買い物したわ。

 

そして撮れ高も絶好調。

(null)

夕方からもういっちょ楽しんでいきます。

 

 

(null)
air福岡の竹石副店長から紹介していただいたまなちゃん、あざす!!

タイトルとURLをコピーしました