やはり、、、バカにしてきた猫ほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(おまえ、、、

 

 

はい。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ananまちがえたらしいね
https://air-nakamura.tokyo/archives/10328

 

さすがウチの子。情報が早い。。。

いや、あれは表記の仕方がね、それで、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あほやろおまえ

 

 

お前に言われんのが一番イラっとするわー。

 

 

(null)
(´-`).。oO(はずかしいよおれは

 

 

すでに写真をネット上にアップされてることを恥ずかしがれよ。

てか、君はなにも被害を被ってないけどね。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁせっかくだから「てそう」みてよ

 

 

絶対バカにしてるやろ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっ

 

 

しかも、手相というか肉球なくせに。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな。にくきゅうな。

 

 

そんなことより、早く次のanan届かないかなー。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はたしておれはどうなっているのか、、、

 

 

まぁ楽しみだね。

 

もしかしたらお前に仕事のオファーとかいっぱいくるかもよ。
人生変わるかもしれんね。

 

 

(null)
(´-`).。oO(「じゃらん」ならやるね

 

 

全部やれよクソが。。。

そして、次の3冊も無駄になりませんように。

 

とりあえず行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました