載らないフラグ立ってます。。。

こんにちは。

 

先日、愛猫ほたてのかわいさに頭が「うかれポンチ」になってしまい、ひょんなことからうっかり「手相」に詳しくなってしまったairの豹柄の人です。

(詳しくはこちら)
https://air-nakamura.tokyo/archives/10328

 

こんなくだらないクソブログが1日で1万PVを超えてしまいました。

 

僕の誤注文が問題だったわけなのですが、こんなの読んでくださるなんて皆さん結構ヒマなんですねwww

冗談です。ありがとうございます。

 

そんな中、ついに、、、

 

 

ananの表紙がついに公開!!!

(null)

これぞ「猫特集」という感じですね。

 

ただ残念なことに、ほたてではないようです。

発行部数に影響するであろう表紙。

 

ほたてを使わないのは完全なるミスでしょう。

そして、まだ内容は全く分からないのですが、、、

 

 

(null)

「猫さま大賞」というものがあるそうで、、、

応募数が4671点みたいですが、これには「完全なる勝利の予感」しかありません。

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

 

そんな、、、絶対王者感を出していた僕(ほたて宛)に突然あるコメントが入ってきました。

 

 

 

(null)

えっ???

じ、事前にれ、連絡だと?!

 

 

 

 

(null)

き、キテナイアルヨ。。。

 

 

本当なのでしょうか。。。

ただ、、、ウソを吹き込むような方ではないはず。いつもリテラシー高めのコメントをくれる方です。そんなわけない。。。

 

「あっ、もしかしたら圏外の時に連絡があったのかも」
と思いましたが、そんなはずはありません。
僕に限って、電波の届かない瞬間などあるはずがないのです。
いつでもどこでもLTE&wifiはMAXビンビンです。

 

「もしかして未読メールに」
それも考えましたが、全開封済みです。
IT事業部ですからね。Apple Watchもあるので即既読なわけです。

 

あれ???(´・_・`)

 

もしかしてもしかしたら、、、

 

 

 

(null)

「載っていない」のでしょうか。。。

 

そんなはずはありませんが、万が一ということもあります。

ほたてに聞いてみました。

 

 

あの、、、万が一、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(金田一

 

さすが絶対王者。ウルフルズでしたね。

、、、30歳以下は分かんねーよ。

 

 

 

(null)

(´-`).。oO(て、てか、、、、お、お、おれにれ、れ、、れんらくきたよ、、、

 

なるほど。。。そういうことか。
なんか不自然にどもってるのと涙ぐんでるのは気のせいですね。

 

一安心しました。

 

 

(null)

「253匹」の頂点に立つのはやはり。ね。

 

6月3日、楽しみに待ちたいと思います。

 

 

ほたてウソじゃないよね。。。

(null)

タイトルとURLをコピーしました