マリーちゃんとついに会えたほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぃ〜〜

 

 

撫でられてカ・イ・カ・ン♡ほたてです。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(やっぱこれだね

 

 

やっぱこれかどうかは知らんけど、今日は君にプレゼントがあるよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(な、なにっ!?

 

 

つ、爪。。。刺さってるから。

 

ほら♡

 

 

(null)
(´-`).。oO(こ、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(これは、、、!!!

 

 

ふむ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はわわ。マリーちゃん。。。

 

 

それな♡

会いたかったんでしょ、マリーちゃんに。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なぜこんなところにマリーちゃんが、、、

 

 

呼んだんだよ。
「ほたてに会いに来てよ」って。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんということだ、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(まさかあこがれのマリーちゃんがめのまえに、、、

 

 

 

(null)

(´-`).。oO(うっ、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そんなみないで

 

 

恥ずかしがってんじゃねーよ、デブ。

ほれっ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(め、、、の、、まえに、、、

 

 

なんかいい雰囲気ですね。
見守りましょう。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(どきどき

 

 

おっ、おっ、おっ!!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(う〜〜ん。。。

 

 

あ、あれ。。。どうしたんだろ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あのね、、、マリーちゃんきいて

 

 

なになに。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(きょうみがなくなっちゃった

 

 

あっ、、、タマタマ取ってたんだったwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そんなことよりメシ

 

 

これが去勢したにゃんこの行く末みたいですね。。。なるほど。

そりゃ「太る」と言われるわけだわ。。。

 

特別出演のマリーちゃんありがとうございました。

 

 

とりあえず行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました