エリザベスを8秒だけ外してもらえたほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(おう。もうあれから1ねんか

ふむ。

入社から2年目を迎えた朝。
おはようございます。 本日...

早かったね。

(null)
(´-`).。oO(それな。

まぁこれからもっと頑張るからさ、、、

(null)
(´-`).。oO(いや、そんなんどーでもいいんだけどさ、、、

は???

(null)
(´-`).。oO(はやくこれとってよ

そっちかよwww

まぁ、機嫌いいからちょっとだけ外してあげるか。

(null)
(´-`).。oO(おっ

パチッ。

(null)
(´-`).。oO(つ、ついに。。。

(null)
(´-`).。oO(おまえいいやつだね

それな。

(null)
(´-`).。oO(おまえまじでいいやつだね

そやろそやろ。

そして、、、

(null)
(´-`).。oO(このくそが!

ついにエリザベスを外しました。

「ほたても喜ぶだろう」と思っていたのですが、、、

(null)
(´-`).。oO(この!!

(null)
(´-`).。oO(ぼけが!

(null)
(´-`).。oO(おれにあんなものを!!

(null)
(´-`).。oO(ゆるさねーし!!

痛ぇし。。。

てか、エリザベス着けたの俺ちゃうがな。。。

(null)
(´-`).。oO(ズタズタにしてやんよ

マジで痛いから。。。

おい。

(null)
(´-`).。oO(はい。。。

調子に乗ってたらすぐにエリザベス着けんぞ、コラ。

(null)
(´-`).。oO(それだけはごかんべんを、、、

短い間だったねぇ。

(null)
(´-`).。oO(ほんとうにすみませんでした

もう遅い。

パチッ。

(null)
(´-`).。oO(あっ。。。

(null)
(´-`).。oO(おわた。。。

調子に乗るとすぐこれだから。

おとなしくしときなさい。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク