やっとエリザベス解禁したほたて。

スポンサーリンク

こんばんは。

(null)

ずっと1日中、家でhuluばっかり観ている飼い主です。

そういえば、、、

(null)
(´-`).。oO(はよ

エリザベスカラーをずっと着けていたほたてですが昨日、、、

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ

ついに、、、

(null)
(´-`).。oO(エリザベスさよなら♡

外れました。やったね。

これはテンション上がって暴れまくることが予想されますが、まぁ仕方ない。

ねぇ?ほたて。

(null)
(´-`).。oO(ふぁ〜

(null)
(´-`).。oO(ふぃ〜

なんか着けてる時よりダラダラしていました。

(null)
(´-`).。oO(ずっとつけててくびがつかれたからな

まぁそうだよね。

(null)
(´-`).。oO(やっと、、、

(null)
(´-`).。oO(きれいにできる

やっと毛繕いができて嬉しそうなほたて。

(null)
(´-`).。oO(きれいきれい♡

取れてよかったね。

もう着けなくていいからね。

(null)
(´-`).。oO(それな

(null)
(´-`).。oO(てか、なんでつけてたんだろ

そ、それは知らなくていいよ。。。

ずっと頑張って偉かったね。

(null)
(´-`).。oO(さて、、、

(null)
(´-`).。oO(ふーるーみようぜ

(null)

おう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク