ドラゴンボール好きな猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
ガシッ。

(null)

シュッ。

(null)
(´-`).。oO(かいおうけん!!

30時間くらい一緒にいるのに遊び足りないほたてです。

(null)
(´-`).。oO(ふぅ、、、きゅうけいするか

いや、休憩とかじゃなくて、、、もういいよwww

痛いし。。。

(null)
(´-`).。oO(いたいの?これで??

目ヤニついてるし。
そう、かなりね。

(null)
(´-`).。oO(まだかいおうけん2ばいなのに。よわいやつめ。

イラつくわー。マジで。

ただの猫のくせに。
お前の方が弱いんだよ、本当は。

(null)
(´-`).。oO(ふっ。わたしのせんとうりょくは53万です

フリーザ出た。。。

(null)
(´-`).。oO(おまえはいくつよ??

普通に考えたら「5」くらいじゃない?

(null)
(´-`).。oO(ふっ、ゴミめ

あーイラつく。

そういえば、、、

(null)
(´-`).。oO(カリン様〜♡

小さい時からドラゴンボール好きだったよね。

(null)
(´-`).。oO(それな

ちなみに、ドラゴンボールの中で誰が一番好きなの??

(null)
(´-`).。oO(だんぜんヤムチャな

一番クズやんけwww

(null)
(´-`).。oO(え。そうなの??

もう一回読み直せよwww

ほんとバカな猫。

(null)

それにしても痛い。。。

そういえば今日はあの日だ。。。

行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク