ドラゴンボール好きな猫ほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
ガシッ。

 

 

(null)

シュッ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(かいおうけん!!

 

 

30時間くらい一緒にいるのに遊び足りないほたてです。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぅ、、、きゅうけいするか

 

 

いや、休憩とかじゃなくて、、、もういいよwww

痛いし。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(いたいの?これで??

 

 

目ヤニついてるし。
そう、かなりね。

 

 

(null)
(´-`).。oO(まだかいおうけん2ばいなのに。よわいやつめ。

 

 

イラつくわー。マジで。

ただの猫のくせに。
お前の方が弱いんだよ、本当は。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっ。わたしのせんとうりょくは53万です

 

 

フリーザ出た。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おまえはいくつよ??

 

 

普通に考えたら「5」くらいじゃない?

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっ、ゴミめ

 

 

あーイラつく。

 

そういえば、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(カリン様〜♡

 

 

小さい時からドラゴンボール好きだったよね。

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

ちなみに、ドラゴンボールの中で誰が一番好きなの??

 

 

(null)
(´-`).。oO(だんぜんヤムチャな

 

 

一番クズやんけwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(え。そうなの??

 

もう一回読み直せよwww

ほんとバカな猫。

 

 

 

(null)

それにしても痛い。。。

 

そういえば今日はあの日だ。。。

 

行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました