ほたてに「anan非掲載」の報告をしてみたら。

スポンサーリンク

おはようございます。

昨日のあのエントリー、、、

スーパー爆速「いいね!」でビビりました。

(null)

なかなかこんな数字は拝めないのですが、、、

いやいやw

よくないからwww

とりあえず、、、気が重いのですが、帰ってからほたて氏に伝えることにしました。

そういえば、、、ほたて氏、、、

(null)

http://air-nakamura.tokyo/archives/10364

確かこんなことを言っていました。

あれは結局「ウソ」ということになりますね。

ふむ。

(null)
(´-`).。oO(おっ、おかえり

ただいま。。。

(null)
(´-`).。oO(なんだよ。げんきないね。

まぁね。。。

(null)
(´-`).。oO(まぁあそぼうぜ

そんな気分じゃないし、、、そんな気分にさせない。

(null)
(´-`).。oO(なんだよ、まったくもう

、、、anan出たよ。

(null)
(´-`).。oO(えっ。。。

(null)
(´-`).。oO(あの、、、その、、、

はい?

(null)
(´-`).。oO(あんあん、、、

ふむ。

(null)
(´-`).。oO(ど、どうでしたか??

、、、載ってたよ。

(null)
(´-`).。oO(えっ!!!そんなはずは、、、れんらくきてないのに、、、

引っかかったな。

(null)
(´-`).。oO(はっ!!!

クソが。

ちょっと来いや。

(null)
(´-`).。oO(はわわわわ。。。ごめんなさい。

なんでウソついたの?

(null)
(´-`).。oO(おまえがかなしそうにしてたから、、、つい、、、

えっ、、、

(null)
(´-`).。oO(そんなおまえをみてられなくて、、、

(null)
(´-`).。oO(ほ、ほんとうだお

そうだったのか。。。

ごめん、なんか俺が気を遣わせてたみたいだね。。。

(null)
(´-`).。oO(まぁきにすんなよ

お前、いいやつだね。

僕はとんだ勘違いをしていたようです。
まさか猫に気を遣われることになっていたとは、、、

(null)
(´-`).。oO(つぎは1ページのってやろうぜ

、、、そうだね。

あの1ページを俺らのモノにしようぜ。

(null)
(´-`).。oO(それな

ーTHE ENDー

、、、っていう茶番でした。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。悔しいですが、、、いつも通り見てくださる方が沢山いてくださって、それだけで本当に嬉しく思っています。

これからも宜しくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク