ほたてに「anan非掲載」の報告をしてみたら。

おはようございます。

 

昨日のあのエントリー、、、

「あ、、あんあ、、、anan。。。」
今日は6月3日!!! そう!!! 猫特集ananの発売日ー!!! うおおおおおおぉぉぉぉ!!! つい...

 

スーパー爆速「いいね!」でビビりました。

(null)

なかなかこんな数字は拝めないのですが、、、

 

いやいやw

よくないからwww

 

とりあえず、、、気が重いのですが、帰ってからほたて氏に伝えることにしました。

 

そういえば、、、ほたて氏、、、

 

(null)

載らないフラグ立ってます。。。
こんにちは。 先日、愛猫ほたてのかわいさに頭が「うかれポンチ」になってしまい、ひょんなことからうっか...

 

確かこんなことを言っていました。

 

あれは結局「ウソ」ということになりますね。

ふむ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(おっ、おかえり

 

 

ただいま。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんだよ。げんきないね。

 

 

まぁね。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁあそぼうぜ

 

 

そんな気分じゃないし、、、そんな気分にさせない。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんだよ、まったくもう

 

 

、、、anan出たよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あの、、、その、、、

 

 

はい?

 

 

(null)
(´-`).。oO(あんあん、、、

 

 

ふむ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ど、どうでしたか??

 

 

、、、載ってたよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ!!!そんなはずは、、、れんらくきてないのに、、、

 

 

引っかかったな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はっ!!!

 

 

クソが。

ちょっと来いや。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はわわわわ。。。ごめんなさい。

 

 

なんでウソついたの?

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おまえがかなしそうにしてたから、、、つい、、、

 

 

えっ、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そんなおまえをみてられなくて、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ほ、ほんとうだお

 

 

そうだったのか。。。

 

ごめん、なんか俺が気を遣わせてたみたいだね。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁきにすんなよ

 

 

お前、いいやつだね。

 

僕はとんだ勘違いをしていたようです。
まさか猫に気を遣われることになっていたとは、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(つぎは1ページのってやろうぜ

 

 

、、、そうだね。

 

あの1ページを俺らのモノにしようぜ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

ーTHE ENDー

 

 

、、、っていう茶番でした。

 

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。悔しいですが、、、いつも通り見てくださる方が沢山いてくださって、それだけで本当に嬉しく思っています。

 

これからも宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました