めっちゃ嬉しかったわ。

僕のブログなんですけど、統計情報で「リファラ」っていうのがあって、どこからブログに流入してこられたのかが分かるんですよね。

 

FBからとか、誰かのブログとか、メディアとか、、、

 

その中に、知らない方のアメブロ記事からの流入があったので開かせていただきました。

 

 

(null)

こ、これは!!!

もしや僕の記事を参考にしてくださったのでしょうか。

 

 

(null)

うおおおおおおお!これは!!!

いやぁ。これはめっちゃ嬉しかったです。

 

そうそう。こんな風に「喜んでいただけたり、ちょっとでもスタイリングが楽になったり好きになってもらえると嬉しいなぁ」と思いながら書いてるんですよね。

 

「お客様の為に」とはじめたブログも、いつしかこんな風にお会いしたことのない方のお悩みを解決させていただけるようになれて本当に嬉しく思います。

 

多くの方にそう思っていただけるよう、今後も「お悩み解決シリーズ」も充実してまいりたいと思います。

 

 

『No.22*髪の毛の悩みが解決♡』

http://s.ameblo.jp/sky-ocean-mai/entry-12026615245.html
(有園舞花さんのブログ)

 

本当にありがとうございました。

 

今回の記事

【永久保存版】ボブをハネさせないで綺麗に内巻きにする乾かし方。
【永久保存版】ボブをハネさせないで綺麗に内巻きにする乾かし方 こんにちは。 air-GINZAの髪の...
タイトルとURLをコピーしました