「どようびのにゃんこ」(ほたてくん♂)

スポンサーリンク

どようびのにゃんこ

おはようございます。「どようびのにゃんこ」の時間になりました。

本日は東京都世田谷区にお住いの「豹さん」宅のほたてくん。

(null)
【ほたてくん♂(1歳4ヶ月)】

なんか変なとこで寝ていたほたてくん。

そんなほたてには最近、お気に入りがあるんです。

なにやら飼い主さんとお話をしているみたい。

(null)
(´-`).。oO(これな

ふむ。それな。

(null)
(´-`).。oO(それな

しっぽを「残像ブンブン」させてアピールしています。

(null)
(´-`).。oO(ひょうがらのもうふな。

そうです。
この豹柄の毛布が最近のお気に入りの場所なんです。

(null)
(´-`).。oO(「ふぇいばりっとすぺーす」な

わざわざ英語を平仮名で言わんでええわいw

この毛布に包まりながら抱っこされるのが好きなほたて。

(null)
(´-`).。oO(いや、あの、、、くるしいんですけど、、、

引っ掻かかれるのを嫌がる飼い主が、策を練った結果に生まれただけな「豹柄毛布包み」

(null)
(´-`).。oO(えっ、、、そうだったの??

そういうことですね。

(null)
(´-`).。oO(なんかよろこんでそんした

まぁそんなこと言わずに。

(null)
(´-`).。oO(はわわわわ♡

(null)
(´-`).。oO(そうだ♡

ん?

(null)
(´-`).。oO(きょう「どようびのにゃんこ」だよ

おお。めざましテレビね。そうだね。

(null)
(´-`).。oO(いっしょにみようぜ♡

や、俺、、今日は早朝から朝練見るんだわ。。。(7時過ぎに家を出る)

(null)
(´-`).。oO(おわた。。。

ごめんね。

じゃあ行ってきます。

(null)
(´-`).。oO(い、いってらっしゃい。。。

、、、毎日、飼い主さんとこんな調子のほたてくん。

いつも寂しいほたてくんなのでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク