イケてる豹柄げっとん。

スポンサーリンク

くっそイケてる豹柄グッズをいただいてしまいました。

(null)

なんというイケ豹柄でしょうか。。。

「ピンク×豹柄」なんて、昔のギャル男時代の僕のお決まり配色パターンです。

しかし派手やな。

こんな配色がお決まりだったとは。。。
相当頭イカれてましたね。

昔を思い出しながらとりあえず装着。

(null)
このままディズニーに行けそうですが、残念ながら僕用ではありません。

(null)
猫用。

ただ、パンツ型みたいなのでとりあえず装着してみました。

(null)

ただの短足おじさんになりました。。。

深夜に店で一人でコウノエに写メを撮らせてなにやってんでしょうか僕は。。。

はははwww

(null)

とりあえず、ほたての喜ぶ反応が楽しみです。

ほたて、待っとけよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク