今さらだけど笑ったやつ。

(null)

 

最近、弊社マネージャーが作った、個人メディアFacebookページ

https://www.facebook.com/naotokimura.tokyo

 

そうそう。ほたてページと同じ感じのやつです。

 

なんか昨日、、、

FB開いてたら、、、

 

 

(null)

こ、これは。。。

 

 

(null)

なんか、いつしかどこかで見覚えのあるタイトルのような。。。

 

確か、、、「猫飼ってる人がフられた」とかいうやつでは。。。

 

恐る恐る開いてみました。。。

 

 

 

(null)

やっぱりwww

 

 

「人気記事」とか言いながら再びageな必要があったのかは定かではありませんが、、、

 

とりあえず、このシェアにより再び爆速PVが伸びることになってしまったこの記事。。。

 

 

 

上司からの公開処刑(air-GINZA中村 有佑)

上司からの公開処刑。
「公開処刑」と聞くとキングギドラを思い出してしまう31歳。 ケーダブシャインの秀逸な韻が好きです。 ...

 

はっはっは( ´_ゝ`)

アメブロからこの仕様のブログに移行してから初めて「バズる」を実感した自虐記事ですね。

 

クソみたいな思い出。

この頃は毎日「いつかのメリークリスマス」を聴いていました。

 

僕の私生活なんてどうでもいいでしょうが今はリア・充です( ´_ゝ`)

 

さて、日曜頑張ります。。。

タイトルとURLをコピーしました