今さらだけど笑ったやつ。

スポンサーリンク

(null)

最近、弊社マネージャーが作った、個人メディアFacebookページ

https://www.facebook.com/naotokimura.tokyo

そうそう。ほたてページと同じ感じのやつです。

なんか昨日、、、

FB開いてたら、、、

(null)

こ、これは。。。

(null)

なんか、いつしかどこかで見覚えのあるタイトルのような。。。

確か、、、「猫飼ってる人がフられた」とかいうやつでは。。。

恐る恐る開いてみました。。。

(null)

やっぱりwww

「人気記事」とか言いながら再びageな必要があったのかは定かではありませんが、、、

とりあえず、このシェアにより再び爆速PVが伸びることになってしまったこの記事。。。

上司からの公開処刑(air-GINZA中村 有佑)

http://air-nakamura.tokyo/archives/464

はっはっは( ´_ゝ`)

アメブロからこの仕様のブログに移行してから初めて「バズる」を実感した自虐記事ですね。

クソみたいな思い出。

この頃は毎日「いつかのメリークリスマス」を聴いていました。

僕の私生活なんてどうでもいいでしょうが今はリア・充です( ´_ゝ`)

さて、日曜頑張ります。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク