「お・と・な」になったほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(きょうはげつようか。

 

 

ふむ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ということは、、、あれか。

 

 

そうそう。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(airのほーむぺーじな。

 

 

それそれ。

 


夏だ・簡単スカーフアレンジで注目の的☆あの人が振り向くかも | ヘアサロン air 【エアー】

(null)

302 Found

(null)
(´-`).。oO(か、かわいい。。。おれも「髪」があれば。。。

 

 

全身毛まみれやんけwww

 

 

(null)
(´-`).。oO(おとなになったらのびるかな??

 

 

かわええ。。。

 

いや、、、伸びないでしょwww

しかも「アメリカンショートヘア」って名前が付いてるくらいですからね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そ、そうか。。。

 

 

「大人になったら」ってwww

ふと、気になって1歳4ヶ月になるほたてが何歳くらいなのか調べてみました。

 

 

(null)

(出典:SWEETCAT)

 

20歳www

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はたち!!!

 

 

こいつもう20歳なのwww?

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もうおとな♡

 

 

マジかよ。。。

こんな20歳。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(お・と・な♡

 

 

しかもあと3年後には同じ歳になるとか、、、

分かってはいたけど変な感じですね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ。。。すぐにおっさんやんけ。。。

 

 

誰がおっさんじゃコラ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(じんせいとはつらいものですね。。。

 

 

そうですね。。。

まぁ、とりあえず20歳おめでとう。

 

 

あっ、、、

夏だ・簡単スカーフアレンジで注目の的☆あの人が振り向くかも | ヘアサロン air 【エアー】

(null)

302 Found

 

こちらも参考にしてくださいね。。。

タイトルとURLをコピーしました