PC作業のジャマばっかりする猫ほたて。

お、おはようございます。。。

 

 

(null)

昨日は変な時間に寝て、夜中に起きてしまったので、Appleの発表会「WWDC」が始まるまで溜まったPC作業をしていました。

 

すると、、、やはりヤツが。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ぬきあし、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(さしあし、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(しのびあしっ!!!

 

 

だからいつも忍べてねぇしwww

テナガザルかよwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ばれてる??

 

 

そこにいるのはバレてるよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はろ〜なにしてんの?

 

 

パソコン作業な。
見たら分かるでしょ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁね。

 

 

じゃあしばらくおとなしくしててよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(でもさ、ひまだからさ、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(よいしょ、っと。

 

 

なになに。

 

 

(null)
(´-`).。oO(よいしょ

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あそぼうぜ

 

 

クソうざwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おっ、これは!!!

 

 

えっ?なに??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(きーぼーどな。

 

 

知ってるしwww
マジうざ。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ねぇ、あそぼうよ

 

 

はいはい。もう。
じゃあ一緒にWWDC観ようぜ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おお、あっぷるな

 

 

それな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(じゃ、じゃあそうするか。。。

 

 

こうして明け方まで一緒に仲睦まじくAppleの発表会を観て過ごしましたとさ。

結局PC作業全く終わってねーし。

 

とりあえず行ってきます。。。

タイトルとURLをコピーしました