PC作業のジャマばっかりする猫ほたて。

スポンサーリンク

お、おはようございます。。。

(null)

昨日は変な時間に寝て、夜中に起きてしまったので、Appleの発表会「WWDC」が始まるまで溜まったPC作業をしていました。

すると、、、やはりヤツが。。。

(null)
(´-`).。oO(ぬきあし、、、

(null)
(´-`).。oO(さしあし、、、

(null)
(´-`).。oO(しのびあしっ!!!

だからいつも忍べてねぇしwww

テナガザルかよwww

(null)
(´-`).。oO(ばれてる??

そこにいるのはバレてるよ。

(null)
(´-`).。oO(はろ〜なにしてんの?

パソコン作業な。
見たら分かるでしょ。

(null)
(´-`).。oO(まぁね。

じゃあしばらくおとなしくしててよ。

(null)
(´-`).。oO(でもさ、ひまだからさ、、、

(null)
(´-`).。oO(よいしょ、っと。

なになに。

(null)
(´-`).。oO(よいしょ

(null)
(´-`).。oO(あそぼうぜ

クソうざwww

(null)
(´-`).。oO(おっ、これは!!!

えっ?なに??

(null)
(´-`).。oO(きーぼーどな。

知ってるしwww
マジうざ。。。

(null)
(´-`).。oO(ねぇ、あそぼうよ

はいはい。もう。
じゃあ一緒にWWDC観ようぜ。

(null)
(´-`).。oO(おお、あっぷるな

それな。

(null)
(´-`).。oO(じゃ、じゃあそうするか。。。

こうして明け方まで一緒に仲睦まじくAppleの発表会を観て過ごしましたとさ。

結局PC作業全く終わってねーし。

とりあえず行ってきます。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク