「疲れるらしい、ほたての1日」

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぅ。。。

 

 

なんか疲れてるほたてです。

どうしたの??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(どうしたもこうしたも、、、

 

 

なにそれwww

 

 

(null)
(´-`).。oO(やることがおおくてつかれたの

 

 

君、、、1日家の中でそんなにやることあるっけ??

 

 

(null)
(´-`).。oO(こうみえて1日いそがしいからな

 

 

何がそんなに忙しいのかwww

 

 

(null)
(´-`).。oO(まずメシな

 

 

嫌なら食うなよw

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そしてあそぶことな。

 

 

それも???

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あとはねたり、、、

 

 

あかんわwww
完全にアホですわ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そして、、、その、、、

 

 

なに???

 

 

(null)
(´-`).。oO(といれな

 

 

ちゃんと出すもん出せよw

 

なに1日の生活の当たり前を疲れたとか言ってるんでしょうか、、、コイツは。

 

 

(null)
(´-`).。oO(はーどわーくな。

 

 

分かったよ。じゃあ、、、

 

エサ無くして
オモチャ処分して
寝る場所に剣山置いて
トイレ捨てる

 

これでいい?

 

 

(null)
(´-`).。oO(それ、、、死にますよね?

 

 

多分ね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(こ、これからはもんくいいません

 

 

よし。それな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(さて、きょうもがんばるか

 

 

こんなほたての1日。

どうでもいいや。。。

 

 

じゃあ行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました