「疲れるらしい、ほたての1日」

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(ふぅ。。。

なんか疲れてるほたてです。

どうしたの??

(null)
(´-`).。oO(どうしたもこうしたも、、、

なにそれwww

(null)
(´-`).。oO(やることがおおくてつかれたの

君、、、1日家の中でそんなにやることあるっけ??

(null)
(´-`).。oO(こうみえて1日いそがしいからな

何がそんなに忙しいのかwww

(null)
(´-`).。oO(まずメシな

嫌なら食うなよw

(null)
(´-`).。oO(そしてあそぶことな。

それも???

(null)
(´-`).。oO(あとはねたり、、、

あかんわwww
完全にアホですわ。

(null)
(´-`).。oO(そして、、、その、、、

なに???

(null)
(´-`).。oO(といれな

ちゃんと出すもん出せよw

なに1日の生活の当たり前を疲れたとか言ってるんでしょうか、、、コイツは。

(null)
(´-`).。oO(はーどわーくな。

分かったよ。じゃあ、、、

エサ無くして
オモチャ処分して
寝る場所に剣山置いて
トイレ捨てる

これでいい?

(null)
(´-`).。oO(それ、、、死にますよね?

多分ね。

(null)
(´-`).。oO(こ、これからはもんくいいません

よし。それな。

(null)
(´-`).。oO(さて、きょうもがんばるか

こんなほたての1日。

どうでもいいや。。。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク