「続・これから美容師を志そうとしている人へ」

スポンサーリンク

先日掲載した、、、

「これから美容師を目指そうとしている方へ」
これから美容師を目指そうとしている方へ ...

この続編がアップされていました。

スポンサーリンク

続・これから美容師を志そうとしている人へ

(null)

【木村直人連載vol.2】yoッ!俺だってこんなんだったんだからお前ら絶対大丈夫! | MTRL

http://mtrl.tokyo/column/3807

写真ワロタwww

弊社マネージャーの歴史がだんだんと明らかになってきましたね。
僕も知らなかったことだらけで笑いましたw

美容師を志そうとしている人はぜひご覧ください。

それにしても「MTRL」、めちゃ充実してきてておもろいです。。。

http://mtrl.tokyo

「MTRL」、これからも楽しみなメディアですね。

(null)

ホーム画面にin。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)