マジで妹のアレ発売しとるやんけ。。。

スポンサーリンク

こんにちは。

(null)
妹が未だに謎な兄と猫です。

先日の、、、

妹マジで何してんのwww
なんかTwitter開いてたら、、、 ...

これですね。
この前、妹がお店にフラッと来た時は話題にも出なかったので、「お前のブランドとかホントかよw」と思ってスルーしていたのですが、、、

なんか昨日、、、

(null)

マジかおい。。。

とりあえずURLを震えながら開いてみました。

http://item.rakuten.co.jp/divery-store/libredoll-t-0010/

|ω・`)チラッ

(null)

えっ。。。

(null)

あった。。。

かれこれ10年以上お世話になっている楽天先生に妹がいました。

【正規品】ってwww
正規品じゃないのあんのかよw

と、とりあえず、、、
12時から発売らしいので買っとこうかな。。。

豹柄じゃないとテンションは上がらない兄です。

てか、、、

(null)

この写真は一体なんなのでしょうか。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク