昨夜の飼い主とほたて。

スポンサーリンク

こんばんは。

朝の

これにて

(null)
(´-`).。oO(はわわ

「はわわ」になってしまったほたてですが、それまでは仲睦まじく戯れていました。

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ。おかえり。

ただいま。

(null)
(´-`).。oO(ふぁ〜〜〜

こうしていると、変顔にしたくなる飼い主です。

(null)
(´-`).。oO(ちょ。。。

おっと、ついつい。。。

(null)
(´-`).。oO(てか、そうだ、、、

ん??

(null)
(´-`).。oO(つぎのやすみなにしてるの??

次の休みは、、、そう、ボランティアでカットしに行くよ。

(null)
(´-`).。oO(そうか。。。

会社全体で行っているボランティアのやつな。

(null)
(´-`).。oO(ふむ。ぼらんてぃあな。

それな。

ボランティアかぁ。今回行くの初めてなんだよね。

(null)
(´-`).。oO(まぁさ、、、

うんうん。

(null)
(´-`).。oO(そういうのもだいじだけどさ、、、

何??ボランティア行くにあたって何か指南してくれるの??

(null)
(´-`).。oO(おれのこともだいじにしろよ

あ、そっちねwww

(null)
(´-`).。oO(もうね、、、

なによwww

(null)
(´-`).。oO(ぶっちゃけおれね、、、

はい。。。

(null)
(´-`).。oO(ひまなんすよ

お、おう。。。

(null)
(´-`).。oO(わかる??

分かるけどどうにもこうにも、、、

てか、、、ほたて、これ見てよ。

(null)
(´-`).。oO(はなしおわってねーし

ちょ、ほら。妹が。。。

(null)
(´-`).。oO(なんだよもう

ほら。ブランドがどうとか。。。

(null)
(´-`).。oO(はわわ。。。

ははは。こんな感じの流れでした。。。

もうすぐ帰るから待っとけよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク