「おフェロ」とほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(おはよう

ほたて、これ見てw

(null)
(´-`).。oO(ん??どれ??

これこれ。

(null)
(´-`).。oO(ふむ。どれどれ

それ化粧だったんだ…おフェロが変だとガチで騒がれてる – NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/m/odai/2143382155355097901

(null)
(´-`).。oO(くそわろた

はっはっは( ´_ゝ`)
俺も爆笑したよ。

(null)
(´-`).。oO(「おふぇろ」な

それな。
てか、どうでもいいんだけどね。

(null)
(´-`).。oO(まぁおれはすきじゃないけどな

ほう。
どんなのが好きなの?

(null)
(´-`).。oO(リアディゾンな

それメイク関係ないやんw
人やで、人w

てか、それ俺やし。

(null)
(´-`).。oO(まぁね、にあっててさ、、、

(null)
(´-`).。oO(それでかわいかったらさ、、、

(null)
(´-`).。oO(なんでもいいとおもうんだけどね

正論っぽいけど、なんか曖昧すぎて何言ってんのか全く分からんよwww

(null)
(´-`).。oO(あんまりいいすぎるとこわいからね

色々とあるからね。

(null)
(´-`).。oO(まぁおれは「おフェロ」じゃなくてもね、、、

(null)
(´-`).。oO(かわいいからね

それな。

(null)
(´-`).。oO(てへ♡

さて、日曜。

行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク