久々の「今日のコウノエ」

スポンサーリンク

営業後、、、

明日のボランティアカットの用意をしていると、、、

(null)

なんか、、、

(null)

「ストⅡのガイル」みたいな人が店内にいました。

(null)

「ソニックブーム」か「サマーソルトキック」ですね。

よく見てみるとガイルではなく、、、

(null)

コウノエでした。。。(久々)

トリートメントの練習をしているのですが、、、

(null)

体制が、、、

(null)

授業中に寝ていて起きたら勃っていた中学生みたいな腰の引き具合です。

完全にトリートメントカリキュラム不合格ですよね。

(null)

ワゴンどけろや。

そんなコウノエですが、、、

(null)

ふと、今日あることに気がつきました。

(null)

よく見てみると、、、

(null)

「YAWARA!の花園君」に似ているという事実。

(null)

「ははっ、どこがすか。似てねーっすよ」

なんかバカにされてイラっとしたので、僕も本気を出しました。

(null)

(null)

完全に合致しましたね。

これには流石に彼も、、、

(null)

「ちょっwww」

「ちょっ」しか言葉が出なかったようです。

その後、、、

(null)

やっとワゴンを動かすことを覚えたコウノエ。

今後も楽しみなヤツです。

頑張れよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク