えっ。FF7ってリメイクじゃなくてただの移植なの?な、ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(ふーむ。4か。。。

なに。
4ってなんのこと??

(null)
(´-`).。oO(「ぷれすて」な。

お、おう。。。
プレステ4がどうかしたの??

(null)
(´-`).。oO(かうときがきたよね

ああ。


E3でFF7リメイク発表で動画も!2015最新ゲーム情報まとめ! | 星々の煌めき

http://solife-a.com/11290.html

これな。

(null)
(´-`).。oO(それな

確かに、、、ムービーを観た時はシビれたよ。

これはヤバいよね。

(null)
(´-`).。oO(まじやばいし♡

ただな、、、違うんだよ。現実は。

(null)
(´-`).。oO(え???

俺、色々調べました。これよく見て。

リメイクじゃなくてただの移植だってさ。

(null)

(´-`).。oO(は???

ホームページからの動画だからこれはマジだよ。。。

(null)

ほら。

(null)
(´-`).。oO(まじかよ。。。くそすぎるやんけ

それな。。。
期待させるだけさせといてこれは酷い。。。

(null)
(´-`).。oO(きたいさせてんじゃねーよ

てか、、、
お前どうせできないじゃんwww

はぁ。マジ悲報すぎたわ。。。

【追記】
あ、僕が間違ってたみたいです。
失礼しました。。。

リメイクらしいのでPS4買います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク