えっ。FF7ってリメイクじゃなくてただの移植なの?な、ほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふーむ。4か。。。

 

 

なに。
4ってなんのこと??

 

 

(null)
(´-`).。oO(「ぷれすて」な。

 

 

お、おう。。。
プレステ4がどうかしたの??

 

 

(null)
(´-`).。oO(かうときがきたよね

 

 

ああ。

 

 


E3でFF7リメイク発表で動画も!2015最新ゲーム情報まとめ! | 星々の煌めき

http://solife-a.com/11290.html

 

これな。

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

確かに、、、ムービーを観た時はシビれたよ。

 

 

 

これはヤバいよね。

 

 

(null)
(´-`).。oO(まじやばいし♡

 

 

ただな、、、違うんだよ。現実は。

 

 

(null)
(´-`).。oO(え???

 

 

俺、色々調べました。これよく見て。

 

 

 

リメイクじゃなくてただの移植だってさ。

 

 

(null)

(´-`).。oO(は???

 

 

ホームページからの動画だからこれはマジだよ。。。

 

(null)

 

ほら。

 

 

(null)
(´-`).。oO(まじかよ。。。くそすぎるやんけ

 

 

それな。。。
期待させるだけさせといてこれは酷い。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(きたいさせてんじゃねーよ

 

 

てか、、、
お前どうせできないじゃんwww

 

はぁ。マジ悲報すぎたわ。。。

 

 

【追記】
あ、僕が間違ってたみたいです。
失礼しました。。。

 

リメイクらしいのでPS4買います。

タイトルとURLをコピーしました