今の「いい」が「恥ずかしい」に変わるんだよね。

そういえば、、、
Facebookのカバー写真を久々に変えました。

 

 

(null)

なんとなく毛先巻いた後に、分け目を変えて「うぇいうぇい〜」な、そんな感じで。

 

はい。感じです。

 

 

ここずっと、シーズンでの〜コレクションみたいなのや、イメージという名の元のフォトが錯乱している世の中ですが、、、

 

まぁ、、、自分が「いい」と思ったらなんでもいいですよね。

 

 

(null)

そう。そして昔の作品なんか、悶絶できるくらいクソなのに「ドヤ」みたいにSNSにアップしていたりして吐き気がするレベルで恥ずかしくて死にたいわけで、、、

 

でも「いい」が「あ、まだまだだわマジで」に変わって、っていう無限ループの30代を日々過ごしています。

 

(null)

また今の「いい」が「クソすぎワロタw」に変わって、まだまだどんどんレベルアップしていきたいなぁ、とふと思った6月。

 

色んなことに当てはまるんですけどね。

 

 

(null)

最近は店内で撮ることが多いんですけど、やっと自然光のいい場所見つけました。

 

これからしばらくこの場所で撮り続けてみようと思います。

 

 

(null)

 

そして、「いい」ヘアを創れるようにもっと色々と吸収していきたいと思います。

 

何言ってんのかよく分からんくなってきたのでとりあえず帰るか。。。

まぁ、、、なんかそんな趣味の一部みたいな話。

タイトルとURLをコピーしました