猫の反抗期ってあるの?ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(どうも。

(null)
(´-`).。oO(ほたてです。

ど、どうも。。。

その丸まってる手、かわいいね。

(null)
(´-`).。oO(おお、これな

それそれ。
めちゃ癒し系だよねー。

俺、その「丸手」好きやねん。

(null)
(´-`).。oO(じゃあやーめた

なんでやねんwww

(null)
(´-`).。oO(「はんこうき」な

反抗期www

もう人間でいうと20歳やのに、、、

「反抗期 猫」でググってみましたが、特にそれっぽい記事や文献は見当たりませんでした。

嘘でしょお前。

(null)
(´-`).。oO(ふっ。それな。

うざ。

(null)
(´-`).。oO(ただ「あそんでほしい」

(null)
(´-`).。oO(ってことじゃない??

言い方もうざ。

(null)
(´-`).。oO(ふはははははは♡

ただ、これがしたかっただけかよ。。。

(null)
(´-`).。oO(それな

いいけど絶対噛むなよ。

(null)
(´-`).。oO(かぷっ。

噛んでんじゃねーよボケ!!!
もう怒りました。

(null)
(´-`).。oO(はわわ

これでもくらえ。

(null)

(null)

(null)
(´-`).。oO(にゃんっ

(冗談です)

(null)
(´-`).。oO(ふう。やっとめがさめたぜ。。。

お前誰だよ。

もし、猫に反抗期があるのを経験された方がいらっしゃったら教えてくださいw

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク