「anan」が再度募集をしているのを聞いた猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

ほたてwith飼い主です。

昨日、Facebookにいただいたコメントにて知った事実、、、

(null)

http://magazineworld.jp/anan/cat-mook/

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

きたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

急遽、「にゃんこLOVE」新装版として、ムックを発行することを検討しています!!
(定期雑誌より販売期間が長くなります!)
新装版の目玉企画として、みなさんにお願いがあります。
SNSでは、雑誌の表紙に愛猫さまを入れ込んだ「#うちの子anan」に多くの方が参加していらっしゃいました。
ぜひ、雑誌ananの猫特集表紙と、愛猫さまを一緒に撮った画像をこちらにご投稿ください!

ムック本だと???ついに。。。

ついにほたての時代が再びやってきました。

なにやら「#うちの子anan」というハッシュタグにてInstagramやらで盛り上がっていたみたいですね。

知らなかったのでとりあえず調べてみることに。

(null)

うおおおおおお!!!
クオリティ高い((((゜((ω)))))゜))

なるほど。
こういうことですね。

加工すればどうにかできそうですが、やはり一度実践ですよね。ほたての気分もありますからね。

一応、聞くまでもないとは思いますが、応募するかどうかの確認も兼ねて撮ってみようと思いました。

ねぇ。

(null)
(´-`).。oO(やはり「らぶふぁんとむ」だよね

なんかB’zを聴いてテンション上がっていました。

「LOVE PHANTOM」いいよね。

(null)
(´-`).。oO(ふむ。

もう18年くらい前だけど、他にもいいのいっぱいあるしね。

(null)
(´-`).。oO(あと「びーず=うるとらそうる」とおもってるやつは、、、

(null)
(´-`).。oO(にわかふぁんな

それな。

そんなことより、ananが!

ananがまた募集してるんだよ!!!

(null)
(´-`).。oO(え、、、あんあんが??まじかよ

マジマジ!!

(null)
(´-`).。oO(ふーむ、、、

あれ?乗り気じゃないかも。
「(´-`).。oO(ふっ。まかせとけよ」とか言うと思ったのに。。。

とりあえず、、、

(null)

ananを差し出してみました。

(null)
(´-`).。oO(おれがのらなかったやつね

それな。残念だったね。

(null)
(´-`).。oO(ふざけんなよマジであいつら

なんか忘れてたくせに怒り出しました。
あいつらって誰だよwww

(null)
ちょ。。。

(null)

おい。

(null)

(null)
(´-`).。oO(ふんっ

怒って踏んでました。。。
なにしとんねん。

(null)
(´-`).。oO(くそが

よく分からない捨てゼリフとともにどっか行ったと思ったら、、、

(null)
(´-`).。oO(ふうっ

オモチャ持って戻ってきましたwww

(null)
(´-`).。oO(おもちゃおもちゃ♡

おもちゃでノリノリなふりをしていますが、、、

(null)
(´-`).。oO(あんあんめ!

怒っていました。。。
結構、根に持つタイプみたいですね。

でも結局、、、

(null)
(´-`).。oO(おくろうぜ、あんあん

グチャグチャにした後に何言うとんねんwww

そんなこんなで、また再チャレンジすることになったanan。

前回の敗因は「バックが全て豹柄」だと思っているのですが、そこは譲れないので、、、
リベンジしたいと思います。

ははは。

情報提供者さま、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク