祝いのビヨーン。

昨夜の、、、

 

さてさて。聖地。
今日は営業終わり、、、 そそくさと、、、 はっはっは。聖地です。 なんか、、、去年のSMAJ(サロン...

 

これ。

なんだか、、、

 

 

(null)

このSMAJの覇者「長澤メイ(http://instagram.com/xxmeixx1208)」の名古屋からの上京祝いだったみたいたので、とりあえず新世紀ハラミをビヨーンてさせときました。

 

おめでとう。

 

 

ついでに福岡の神モデル「ゆきらちゃん(http://instagram.com/yukira_offi)」も

(null)

ビヨーンてさせときました。
昨日「SmaSTATION!!」に出てたみたいです。

 

てか、、、フォロワーすげぇ。ぷるぷる。

 

 

そして、、、

 

 

(null)

なんだこのメンツ( ´_ゝ`)

 

いつもの「おじさん美容師たち+華」でしたが、さりげなく僕のair入社1周年も祝ってもらいましたよっと。

 

 

 

(null)

 

みんなありがと。また近々。

 

とりあえずジャッキーさんのチャリダサいです。

タイトルとURLをコピーしました