祝いのビヨーン。

スポンサーリンク

昨夜の、、、

さてさて。聖地。
今日は営業終わり、、、 そそくさと、...

これ。

なんだか、、、

(null)

このSMAJの覇者「長澤メイ(http://instagram.com/xxmeixx1208)」の名古屋からの上京祝いだったみたいたので、とりあえず新世紀ハラミをビヨーンてさせときました。

おめでとう。

ついでに福岡の神モデル「ゆきらちゃん(http://instagram.com/yukira_offi)」も

(null)

ビヨーンてさせときました。
昨日「SmaSTATION!!」に出てたみたいです。

てか、、、フォロワーすげぇ。ぷるぷる。

そして、、、

(null)

なんだこのメンツ( ´_ゝ`)

いつもの「おじさん美容師たち+華」でしたが、さりげなく僕のair入社1周年も祝ってもらいましたよっと。

(null)

みんなありがと。また近々。

とりあえずジャッキーさんのチャリダサいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク