ほたてのごはん。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(まじつら。。。

昨日は忘れ去られていた猫こと、ほたてです。

(null)
(´-`).。oO(ぶろぐがずっとないとおもってたら、、、そういうことか。。。

そういうことです。

寂しい想いさせてごめんね。

(null)
(´-`).。oO(それはどうでもいいよ

え???

(null)
(´-`).。oO(はやくめしくれよ

お、おう。。。
そういうことか。

寂しいとかちゃうんかい。。。

ほらよ。

(null)
(´-`).。oO(ふははははは

(null)
(´-`).。oO(ふはははははははは

(null)
(´-`).。oO(ばりうま

ははは。

あのー、与える側がこんなこと聞くのもアレだけど、、、毎日飽きないの??

(null)
(´-`).。oO(ん〜、、、まぁあれだね。めちゃくちゃ、、、

(null)
(´-`).。oO(あきてます

そりゃそうか。。。

(null)
(´-`).。oO(かなりあきてます

(null)
(´-`).。oO(いつまでこの「チキン味ライト」をたべさせるのか。。。

まぁ室内猫だからその辺も気を遣わないとね。
カロリー低いしね。

(null)
(´-`).。oO(それな。でもたまにはちがうのたべたいよ

何がいいの??

(null)
(´-`).。oO(「いきなりステーキ」な

ステーキwww

そんな食べたらダメでしょ。。。

(null)
(´-`).。oO(300gくえるぜ

そういう意味じゃないんですけど、、、

まぁ、ステーキ味があったら考えます。

じゃあ休み明け行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク