ほたてのごはん。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(まじつら。。。

 

 

昨日は忘れ去られていた猫こと、ほたてです。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ぶろぐがずっとないとおもってたら、、、そういうことか。。。

 

 

そういうことです。

 

寂しい想いさせてごめんね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それはどうでもいいよ

 

 

え???

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はやくめしくれよ

 

 

お、おう。。。
そういうことか。

 

寂しいとかちゃうんかい。。。

 

 

ほらよ。

 

(null)
(´-`).。oO(ふははははは

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふはははははははは

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ばりうま

 

 

ははは。

 

あのー、与える側がこんなこと聞くのもアレだけど、、、毎日飽きないの??

 

 

(null)
(´-`).。oO(ん〜、、、まぁあれだね。めちゃくちゃ、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(あきてます

 

 

そりゃそうか。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(かなりあきてます

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(いつまでこの「チキン味ライト」をたべさせるのか。。。

 

 

まぁ室内猫だからその辺も気を遣わないとね。
カロリー低いしね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな。でもたまにはちがうのたべたいよ

 

 

何がいいの??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(「いきなりステーキ」な

 

 

ステーキwww

そんな食べたらダメでしょ。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(300gくえるぜ

 

 

そういう意味じゃないんですけど、、、

 

まぁ、ステーキ味があったら考えます。

 

じゃあ休み明け行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました