モテるかは分からないけど、豹柄も激推しする【日焼けサロン3選】

スポンサーリンク

こんにちは。日焼けが趣味の人です。

以前、、、

こんな記事を書くために日サロに使った金額を計算したことがありました。

(null)

普通なら「もうやめよ…」ってなりますよね。。。

そう、普通なら。

(null)

なるわけない。

そんな中、僕がマシンで共にUV-Bを浴びさせている「iphone」に激アツ記事が飛び込んできました。

【モテ夏男は小麦肌を手に入れろ!】肌を焼くならココに行け!3大日焼けサロンを紹介! | MTRL

(null)

http://mtrl.tokyo/column/5293

これは、、、激アツです。
ただ、僕は「モテ」を実感したことはないんですよね。。。

あ、根本に問題があるようですね。。。

ちなみに、、、いつも僕はこの中のどこかに出没しています。

(null)

もし他にオススメがあれば教えてください。

それでは。

ココ☆ナツ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク