モテるかは分からないけど、豹柄も激推しする【日焼けサロン3選】

こんにちは。日焼けが趣味の人です。

以前、、、

ふと日サロに今までいくら使ったか計算してみた。
こんにちは。 豹です。 趣味は専ら 「タンニング」です。 そう。日焼けです。 何故好きなのかを聞かれ...

 

こんな記事を書くために日サロに使った金額を計算したことがありました。

 

(null)

普通なら「もうやめよ…」ってなりますよね。。。

 

 

そう、普通なら。

 

 

(null)

 

なるわけない。

 

そんな中、僕がマシンで共にUV-Bを浴びさせている「iphone」に激アツ記事が飛び込んできました。

 

【モテ夏男は小麦肌を手に入れろ!】肌を焼くならココに行け!3大日焼けサロンを紹介! | MTRL

(null)

http://mtrl.tokyo/column/5293

 

これは、、、激アツです。
ただ、僕は「モテ」を実感したことはないんですよね。。。

 

あ、根本に問題があるようですね。。。

 

ちなみに、、、いつも僕はこの中のどこかに出没しています。

 

(null)

 

もし他にオススメがあれば教えてください。

 

それでは。

 

ココ☆ナツ。

タイトルとURLをコピーしました