ほたての夢とは。。。

おはようございます。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぁ〜

 

 

起きると、とりあえず膝の上に乗ってくるほたてです。

よいしょ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ねぇねぇ

 

 

ん??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(むかしからびようしになりたかったの??

 

 

あぁ。中2からかなぁ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おお。それはすごいね。

 

 

凄いかどうかは知らんが、、、まぁ叶ってるってことだよね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、、。

 

 

(あれ?)

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、、。

 

 

(なにこいつ…)

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、、。

 

 

(そういうことね。)

 

 

はい、ほたては夢とかあるの??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ。それをまってたよ

 

 

いちいち面倒くさいやつやなwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(するーかとおもっちゃったよ、まったく

 

 

ははは。うぜぇ( ´_ゝ`)
無視しときゃよかった( ´_ゝ`)

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ゆめはね、、、

 

 

はい。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(え〜どうしようかな♡

 

 

うっざ。

 

どうでもいいけど、ウザすぎて多分ここで80人くらいは「戻る」押してるよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あっ、まって、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おまえとずっといっしょにいることかな。キリッ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、、。

 

 

、、、や、別に感動しないよ?

 

 

じゃあ行ってきます。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(い、いってらっしゃい。。。

タイトルとURLをコピーしました