ほたての夢とは。。。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(ふぁ〜

起きると、とりあえず膝の上に乗ってくるほたてです。

よいしょ。

(null)
(´-`).。oO(ねぇねぇ

ん??

(null)
(´-`).。oO(むかしからびようしになりたかったの??

あぁ。中2からかなぁ。

(null)
(´-`).。oO(おお。それはすごいね。

凄いかどうかは知らんが、、、まぁ叶ってるってことだよね。

(null)
(´-`).。oO(、、、、、。

(あれ?)

(null)
(´-`).。oO(、、、、、。

(なにこいつ…)

(null)
(´-`).。oO(、、、、、。

(そういうことね。)

はい、ほたては夢とかあるの??

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ。それをまってたよ

いちいち面倒くさいやつやなwww

(null)
(´-`).。oO(するーかとおもっちゃったよ、まったく

ははは。うぜぇ( ´_ゝ`)
無視しときゃよかった( ´_ゝ`)

(null)
(´-`).。oO(ゆめはね、、、

はい。。。

(null)
(´-`).。oO(え〜どうしようかな♡

うっざ。

どうでもいいけど、ウザすぎて多分ここで80人くらいは「戻る」押してるよ。

(null)
(´-`).。oO(あっ、まって、、、

(null)
(´-`).。oO(おまえとずっといっしょにいることかな。キリッ。

(null)
(´-`).。oO(、、、、、。

、、、や、別に感動しないよ?

じゃあ行ってきます。

(null)
(´-`).。oO(い、いってらっしゃい。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク