口癖が「ぷるぷる」なモデルがやってきた。

スポンサーリンク

なんかこの前、、、

まだまだやるよー。
朝から、、、 死にたい奴はかかっ...

こんな感じで待機していたら、、、

(null)

(null)

口癖が「ぷるぷる」「きゅあきゅあ」という、ちょっとヤバめの人「ぽことん」が、、、

(null)

関西から銀座に台湾ビール持って来ました。

あ、初対面です。

なのにわざわざ来てくれたのに、、、

「ちげーよ!!もっと押し出すんだよ!!角度にこだわれよ!!」

(null)

とか罵る豹軍曹の厳しめチェックの元、なぜかセルフ巻きさせろれたり、、、

「は?どこ持っとんねん???そこは前髪やろがー!!!」 

(null)

とか怒鳴られながらもセルフアレンジさせたりで、こき使わせまくりまくりすてぃーでした。

はっはっは。

(null)
「ぷるぷる」

これが「ぷるぷる」か、、、

(null)
「きゅあきゅあ」

なに言ってんのかマジで意味不明だったんで、とりあえずほたての話でもしときました。

そして、

(null)

実はちゃんと撮ったりもしていました。

(null)
たったこれだけで帰っていった「ことぽん」

おつかれさま。

おおきにやでー。

撮れ高はきゅあきゅあ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク