ほたてのハローワーク。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(うーむ。。。

 

 

昨日の「豹天市場」にて、アルミプレートが全く売れなくて広報をクビになってしまった猫です。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(こんなもんいらねーし

 

 

まぁね。俺は買ったから家にあるんだけどね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そ、それな

 

 

さて、、、
次は何の仕事する??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ、いつからそんなながれになったの。。。

 

 

うっせーよ。そろそろ1歳半になるからメシ代ぐらい自分で稼げよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ、ねこってそういうもんなの??

 

 

あったりめーよ。
その辺のネコはみんな働いて稼いでるよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(たしかにマリーちゃんもはたらいてるな。。。

 

 

ほら。
マリーちゃんも頑張ってメシ代稼いでるんだから。

 

 

(null)
(´-`).。oO(そういうことだったのか。。。

 

 

ほんとバカだよねw

 

あっ、一緒にエアーで働く??

関西でも熱い想いをお待ちしております。
平成28年3月卒業予定の学生の方を募集します(air関西店舗の募集) 常に進化し続け、日本をはじめ、...

ほら。

 

 

(null)
(´-`).。oO(いやです。。。

 

 

えっ。なんでよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もっとモテるのじゃないとやだ。

 

 

そ、それは俺を見て言っているのか。
豹柄だからモテてなくてなんだかすみません。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もとからでしょ

 

 

それな。。。

自分に嘘と言い訳してすみませんでした。。。

 

で、でも俺以外の人はモテモテだよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ほんとに??

 

 

おうよ。
毎日ウハウハしてるよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(や、やはりエアーにするかな。。。

 

 

よし、じゃあ大阪に見学に行っておいで。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おおさか。。。

 

 

そう。募集は関西だからね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(やめときます。。。

 

 

ははは。ほたて不成立。

 

次は何の仕事紹介するかな。。。

タイトルとURLをコピーしました