「俺のカット」をパクらせていただく為のシザーをゲットした(仮)

先日の副社長に見せていただいた

 

(null)

「俺のカット」もとい、、、

 

 

(null)

「俺のフレンチ」

 

 

「即行動」がモットーな僕。

よく来られるハサミ屋さんに僕の望みのハサミがあるか聞いてみました。

 

 

空気を読める【ハサミ】 by 木村直人 | POOL MAGAZINE(プールマガジン)

空気を読める【ハサミ】 by 木村直人 | POOL MAGAZINE(プールマガジン)
【ハサミ】を新調しました。 同業の方には「ハサミなに使ってんすか?理由は?」 など聞かれる事も多いの...

 

木村マネージャーご用達の「ネットワークさん」です。

 

 

「あのー、、、5インチのシザー、、、」

 

 

(null)
「あるよ」

 

お、おう。。。かぶせるねぇ。。。

 

「で、、、刃が細くて薄い感じのメ、、、」

 

 

(null)

「とりあえず使っといてよ」

 

 

は、、、

 

 

 

(null)

「刃が細くて薄め、メガネの5インチ」シザー。

なんか置いていってくれました。

 

さすが空気が読めるネットワークさんです。

 

 

(null)

そして、めちゃいい感じです。。。

 

 

これこれ。
この使い勝手と切れ味。

 

 

 

(null)

とりあえず既に自分のものにしました。
はっはっは。

 

買うわこれ。

 

新品じゃなくてこれでいいよ、もう( ´_ゝ`)

 

 

 

(null)

これで「俺のカット」もとい「俺のフレンチ」を習得できるよう精進してまいりたいと思います。

 

ありがとうございました。

「俺のカット」シリーズ

https://air-nakamura.tokyo/archives/11131
https://air-nakamura.tokyo/archives/11408

タイトルとURLをコピーしました