「俺のカット」をパクらせていただく為のシザーをゲットした(仮)

スポンサーリンク

先日の副社長に見せていただいた

(null)

「俺のカット」もとい、、、

(null)

「俺のフレンチ」

「即行動」がモットーな僕。

よく来られるハサミ屋さんに僕の望みのハサミがあるか聞いてみました。

空気を読める【ハサミ】 by 木村直人 | POOL MAGAZINE(プールマガジン)

http://poolmagazine.net/62

木村マネージャーご用達の「ネットワークさん」です。

「あのー、、、5インチのシザー、、、」

(null)
「あるよ」

お、おう。。。かぶせるねぇ。。。

「で、、、刃が細くて薄い感じのメ、、、」

(null)

「とりあえず使っといてよ」

は、、、

(null)

「刃が細くて薄め、メガネの5インチ」シザー。

なんか置いていってくれました。

さすが空気が読めるネットワークさんです。

(null)

そして、めちゃいい感じです。。。

これこれ。
この使い勝手と切れ味。

(null)

とりあえず既に自分のものにしました。
はっはっは。

買うわこれ。

新品じゃなくてこれでいいよ、もう( ´_ゝ`)

(null)

これで「俺のカット」もとい「俺のフレンチ」を習得できるよう精進してまいりたいと思います。

ありがとうございました。

「俺のカット」シリーズ

続・これが神、air副社長高田さんのカット。
昨日はスタイリスト全員での勉強会でした。...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク