妹が何者なのか不明で困っています。。。

スポンサーリンク

(null)
あ、これは以前僕がアーティスト写真で撮ったやつなんですけど。。。

そういえば先日、、、

妹マジで何してんのwww
なんかTwitter開いてたら、、、 ...

こんな「妹のブランド」とかいうショッキングな出来事がありました。

そしたらさらにショッキングなことが。。。

「Twitter」にて、、、

(null)

お、おう。
そうなのか。。。
適当に返信しました。

そしたら、、、

(null)

はっ?えっ!?VOGUE?

意味が分かりませんでした。

「VOGUE」といえばほら、、、

「VOGUE」っていったら、、、

世界の最新ファッションやコレクションが掲載されているあの「VOGUE」ですよね。。。?

とりあえず調べてみました。

(null)

http://s.ameblo.jp/syuriririririririririri/entry-11930330957.html

「VOGUE」や。。。

(null)

本当でした。。。

そして身内なのに知りませんでした。

なんで友人が知ってんだよwww

誌面は載せれないのですが、HPにムービーがあるのを発見。。。

そして、撮られたのが、、、

(null)

「マリオ・テスティーノ」って。。。

世界で死ぬほど有名なフォトグラファー。。。

(null)

あはははは( ´_ゝ`)

(null)

あはははは( ´_ゝ`)

なんなの貴女は。。。( ´_ゝ`)

更に謎が深まる「妹」

次は何をしてくれるんでしょうか。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク