【これで絶対アナタでもできる!!】自分でできるヘアアレンジ「ボブ編」

私、、、

本気で書かせていただきました。

【これで絶対アナタでもできる!!】自分でできるヘアアレンジ「ボブ編」

(null)

「別にボブじゃなくても」と思ったのですが、僕の担当させていただいているお客様のボブ〜ミディアム率がべりーべりー高いのと、長さ的に諦めてしまう方が多いのであえて。

(null)

「巻くことさえ苦手な方〜アレンジとか自分でできないと思っている方」対象ですが、非常に分かりやすい内容になっているかと思います。

(ちょっと長さ足りなかったのは内緒)

普段のブログとは違う感じで書きました。

ぜひ参考にしてみてください!!

(null)

【これで絶対アナタでもできる!!】自分でできるヘアアレンジ「ボブ編」 | air

302 Found

 

 

そして、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/11581
ことぽんありがと!

タイトルとURLをコピーしました