「初の缶詰記念日」を迎えた猫ほたて。

おはようございます。

 

 

(null)

缶詰。

ほたてにそっくりですね。

 

そうそう。まだ今までほたてに缶詰をあげたことがなかったんですよね。
なので、ちょっと買ってみました。

 

まぁ、いつものドライフードをまた買えなかっただけなんですけどねwww

 

 

 

(null)

パキッ

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(シュッ

 

 

はや。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(な、なんだ、このいいにおいは。。。

 

 

初めてだよね。缶詰だよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(いったいどこから、、、

 

 

下だよ、下w

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(かんづめ。。。?

 

 

ふっふっふ。
イケてるお前のメシな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(かたい

 

 

中身がね。
それ、缶や。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はやくちょうだいよ

 

 

待って。
このままだと危ないから、ちゃんと移すね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(このままでいいよ

 

 

だめ、絶対。

 

よし、ちゃんとお皿に移して、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(はやくはやく!!!

 

 

よし、では初の缶詰どうぞ(^_^)

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(こ、これは、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ばりうま!!

 

 

ふっふっふ。
そうかそうか。

 

やっぱたまには美味いメシ食わないとね。

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

とりあえず「初缶詰記念」に動画録りました。

 

こういったものは全て「記念扱い」するのが飼い主バカの性ですよね。

ええ。バカです。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(こんなうまいものがあったとは、、、

 

 

ほたても未知の味に大満足しているご様子。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(やるね、おまえ

 

 

あ、ありがとうございます。。。

 

 

 

(null)

(´-`).。oO(あしたからずっとこれな

 

 

アホか。いつものエサ買えなかったからだよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ。。。

 

 

明日からまた「チキン味ライト」な。

 

じゃあ買ってきます。

タイトルとURLをコピーしました