「初の缶詰記念日」を迎えた猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)

缶詰。

ほたてにそっくりですね。

そうそう。まだ今までほたてに缶詰をあげたことがなかったんですよね。
なので、ちょっと買ってみました。

まぁ、いつものドライフードをまた買えなかっただけなんですけどねwww

(null)

パキッ

(null)
(´-`).。oO(シュッ

はや。

(null)
(´-`).。oO(な、なんだ、このいいにおいは。。。

初めてだよね。缶詰だよ。

(null)
(´-`).。oO(いったいどこから、、、

下だよ、下w

(null)
(´-`).。oO(かんづめ。。。?

ふっふっふ。
イケてるお前のメシな。

(null)
(´-`).。oO(かたい

中身がね。
それ、缶や。

(null)
(´-`).。oO(はやくちょうだいよ

待って。
このままだと危ないから、ちゃんと移すね。

(null)
(´-`).。oO(このままでいいよ

だめ、絶対。

よし、ちゃんとお皿に移して、、、

(null)
(´-`).。oO(はやくはやく!!!

よし、では初の缶詰どうぞ(^_^)

(null)
(´-`).。oO(こ、これは、、、

(null)
(´-`).。oO(ばりうま!!

ふっふっふ。
そうかそうか。

やっぱたまには美味いメシ食わないとね。

(null)
(´-`).。oO(それな

とりあえず「初缶詰記念」に動画録りました。

こういったものは全て「記念扱い」するのが飼い主バカの性ですよね。

ええ。バカです。

(null)
(´-`).。oO(こんなうまいものがあったとは、、、

ほたても未知の味に大満足しているご様子。

(null)
(´-`).。oO(やるね、おまえ

あ、ありがとうございます。。。

(null)

(´-`).。oO(あしたからずっとこれな

アホか。いつものエサ買えなかったからだよ。

(null)
(´-`).。oO(えっ。。。

明日からまた「チキン味ライト」な。

じゃあ買ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク