バカすぎて飼い主がつらいほたて。

そういえば昨日、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おい、ふざけんなよこら!

 

 

何か必死に怒っていました。

 

一体ほたてはどうしたのでしょうか、、、?

 

 

 

(null)

クソみたいなねずみのおもちゃ
「チューカルテット」でした。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(お〜こら?ねずみめ

 

 

生きてないモノに対してはめっぽう強いほたて。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(かかってこいや、われー

 

 

口も悪くなり、言いたい放題です。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(いてまうぞ、われー

 

 

こら。そんな口悪くなるんだったら、ねずみちゃん逃すよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ぜったいわたさないからね

 

 

お、おう。絶対いらねぇ。。。

 

 

 

〜2分後〜

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、われー

 

 

なんかテンション下がっていました。。。

 

 

 

〜5分後〜

 

 

(null)
(´-`).。oO(なにこいつ

 

 

はははwww
バカなのかただの飽き性なのか。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ばかじゃねーし

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(てか、はやくメシくれよ

 

 

1時間前に食べたでしょ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あれ、そうだっけ、、、

 

 

やはりバカだったか。。。

 

もう20歳なのに。。。

タイトルとURLをコピーしました