バカすぎて飼い主がつらいほたて。

スポンサーリンク

そういえば昨日、、、

(null)
(´-`).。oO(おい、ふざけんなよこら!

何か必死に怒っていました。

一体ほたてはどうしたのでしょうか、、、?

(null)

クソみたいなねずみのおもちゃ
「チューカルテット」でした。。。

(null)
(´-`).。oO(お〜こら?ねずみめ

生きてないモノに対してはめっぽう強いほたて。

(null)
(´-`).。oO(かかってこいや、われー

口も悪くなり、言いたい放題です。

(null)
(´-`).。oO(いてまうぞ、われー

こら。そんな口悪くなるんだったら、ねずみちゃん逃すよ。

(null)
(´-`).。oO(ぜったいわたさないからね

お、おう。絶対いらねぇ。。。

〜2分後〜

(null)
(´-`).。oO(、、、われー

なんかテンション下がっていました。。。

〜5分後〜

(null)
(´-`).。oO(なにこいつ

はははwww
バカなのかただの飽き性なのか。。。

(null)
(´-`).。oO(ばかじゃねーし

(null)
(´-`).。oO(てか、はやくメシくれよ

1時間前に食べたでしょ。

(null)
(´-`).。oO(あれ、そうだっけ、、、

やはりバカだったか。。。

もう20歳なのに。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク