今日も「ニャルソック」なほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

、、、おはよー。

(null)
(´-`).。oO(んあっ??

お、起きたか。

(null)
(´-`).。oO(まだ5じなんですけど、、、

ちょっとね。

(null)
(´-`).。oO(まだねるし

誰も起きろとか言ってないし。

(null)
(´-`).。oO(おやすみ

なんなの、その体制www
よし。そろそろちゃんと起きるか。

(null)
(´-`).。oO(え、どこかいくの??

ちょっと大阪へね。

(null)
(´-`).。oO(え、、、

ちょっとね。ドームがね。

お留守番頼んだよ。

ニャルソックお願いします。

あ、豹家ではほたてのお留守番のことを「ニャルソック」と呼んでいます。

(null)
(´-`).。oO(きいてないんですけど、、、

はい。言ってなかったんですけど。

(null)
(´-`).。oO(おい。

はい。。。

(null)
(´-`).。oO(おれもいきたい!

無理ぽ。

(null)
(´-`).。oO(おわた。つら。。。

ニャルソックおねしゃす。

(null)
(´-`).。oO(まいにちニャルソックしてるし。。。

まぁすまんね。

では大阪行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク