今日も「ニャルソック」なほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

 

 

、、、おはよー。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(んあっ??

 

 

お、起きたか。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まだ5じなんですけど、、、

 

 

ちょっとね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まだねるし

 

 

誰も起きろとか言ってないし。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おやすみ

 

 

なんなの、その体制www
よし。そろそろちゃんと起きるか。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(え、どこかいくの??

 

 

ちょっと大阪へね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(え、、、

 

 

ちょっとね。ドームがね。

お留守番頼んだよ。

 

ニャルソックお願いします。

あ、豹家ではほたてのお留守番のことを「ニャルソック」と呼んでいます。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(きいてないんですけど、、、

 

 

はい。言ってなかったんですけど。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おい。

 

 

はい。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おれもいきたい!

 

 

無理ぽ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おわた。つら。。。

 

 

ニャルソックおねしゃす。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まいにちニャルソックしてるし。。。

 

 

まぁすまんね。

 

では大阪行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました