大阪キライになったほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(いなばさん。。。

 

 

まだ言ってんのおまえはwww
B’zにまだ拗ねてるバカです。

 

おい、松本さんは。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おお、まっちゃんか。

 

 

知り合いかよ。

 

まぁ、そんなことより「air-OSAKA」にいってきたよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おお、そうだね。

 

 

どうやらブログをチェックしていたみたいですね。
さすがウチの猫。

 

 

(null)
(´-`).。oO(みんなどうだった??

 

 

おお、めっちゃ快く迎えてくれたよ。
airディレクターの喜多代さんもいたからね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おお、ようすけな。

 

 

ちょ。。。

下の名前呼び捨てにしてんじゃねーよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(みんなおれのはなししてた??

 

 

いや?、、、全く。

 

てか知らないんじゃない??

 

 

(null)
(´-`).。oO(おおさかきらい

 

 

そんな相手にされなかっただけで。。。

アホでしょ。マジで。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(は?いてまうぞ

 

大阪弁やんけ。

 

 

「いてまう」

 

「行って」+「しまう」。行てまう。痛い目に遭わす、やっつける、勢いにまかせること。脅迫に用いるときは「いてもうたろか」

 

(出典:weblio辞書

 

 

ははは。行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました