【AGAはマジだった!!】と、かわいいお子様カット。

そういえば、先日、、、

 

【薄毛でお悩みの方へ】「AGA治療って何するの?」の答え。
どうも。 airの豹柄の人です。 僕、豹柄なんですけど、、、 それでも一応美容師なので、当たり前のよ...

 

こんな記事を。

 

「AGAなんてホントに効果あんのかよ〜?」な、悩んでいるけどちょっと半信半疑で強がってるけど頭が寂しい人にはバチっと刺さるような記事でしたよね。

はっはっは。

 

いいえ。バカになんてしていません。
「明日は我が身」ですからね。
気をつけてまいりたい32歳独身です。

 

 

と、そんな中!!!

 

あの実体験記事を書かれた方がカットにいらっしゃいました。

(null)

野口卓也さん*

 

「世界一の男性美容会社へ」を提唱されている「BULK HOMME」代表取締役
僕も密かにスキンケア商品を愛用させていただいております。

 

「若ハゲ」というワードでGoogleに世界一と認められた野口社長。

 

そして、、、

 

 

(null)

死ぬほどかわいいご子息と一緒に。

 

美容室でのシャンプーは初みたいです。

 

 

(null)

かわいすぎて死にました。。。

 

「短めにガツッと」ということでしたので、、、

 

 

(null)

「ワイルドかわええ豹ショート」にさせていただきました。

 

かわええ。

 

 

、、、っと。

 

そうです。

僕はあのAGAの経過が気になっていたのでした。

 

危うくご子息のかわいさだけで満足して「公開」を押してしまうところでした。あぶねぇ。

 

では、お父様。こちらへどうぞ。

 

 

、、、っと!!!

(null)
えっ。。。

 

あ、あれ???

 

なんか、、、フワフワしてらっしゃったのに、、、

 

 

 

(null)

激増えてはりますやん。。。

 

てか、ボーボーです。ボーボボ!

 

これには本気で驚きました。

 

ちなみに、、、

 

 

 

(null)

私のTwitter、以前の裏アカウントは「ぼーぼぼ」でした。そう、鼻毛神拳です。

 

 

あ、どうでもいいですねw

失礼しました。

 

 

いや、、、

本気で増えてて、、、

しかもめちゃ太くなってる。

 

不覚にも、あまりにショッキングすぎて撮らせていただくのを全くもって忘れていました。

 

そして、ちょっと半信半疑な僕でしたが、確信に変わりました。

 

 

【AGAは本気で効果ある】

 

 

 

(null)

バチっとキマった野口さん、ありがとうございました。

 

僕も時がきたら頼らせていただこうと思います。

もうそろそろかな。。。

 

 

(null)

仮面ライダーずっと観ててかわええ。ありがとうね。

タイトルとURLをコピーしました