ほたてに質問してみた。

スポンサーリンク

こんばんは。

(null)
(´-`).。oO(こんばんは

(null)
(´-`).。oO(まだ??

「豹棒」で遊びたいのに、飼い主が微動だにせず静止させたままなのでやるせない猫ほたてです。

後脚で挟んで離しません。

(null)
(´-`).。oO(はよ!!

めっちゃ偉そうに催促していますが、ただ自分が遊びたいだけです。

ええ。バカなのです。

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ。げっとしたぜ。

普段、これでずっと遊んでいるのですが、ただの紐のどこがいいのか聞いてみました。

これのどこが好きなの??

(null)
(´-`).。oO(ひらひらしてるとこ

そ、そうですか。

いつもなんでこれで遊んでるのかなー?

(null)

(´-`).。oO(たのしいから

ほっほっほ。

この紐が楽しいと申されるか。

(null)
(´-`).。oO(それな

アホな猫よのう。

ではお主、見た目で気に入っておるところはあるのか?

(null)
(´-`).。oO(はいっ!!

か、かわいい。。。

はい、そこのアメショ!!

(null)
(´-`).。oO(このさきについてる、、、

(null)
(´-`).。oO(はね♡

ただの羽が好きでした。。。

くだらん。。。

(null)

それにしてもかわいかったなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク