忘れられてたほたて先生からの写真の評価。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(はぁ。。。

 

 

朝から大きいため息。

どうしたのでしょうか。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はぁ。。。

 

 

おい、そんな大きいため息ついて幸せ逃げるよ。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(おまえがいうなし

 

 

はっ??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(きのうぶろぐなかったし

 

 

お、おう。。。
それか。

 

ちょっと忙しくてね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そんないいわけなんかききたくないし

 

 

いや、あの、、、朝からちょっとお勉強したり、お昼からもちょっとお勉強したりで。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ほかのぶろぐかいてたくせに

 

 

あ、バレとる。

悔しかったセミナー。
今日は、、、 朝のお勉強、「木村部」後、、、 所属しているオンラインサロン「マルチバース」の定例セミ...

 

確かに更新してたね。ははは。

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

やっぱね、感じた「その時」に書かないとダメなんだよ。
そうそう。忘備録としてもね。ね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おれもみてやるからだせよ。

 

 

え?何を??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(しゃしんな

 

 

えw
セミナーで出した写真??www

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おれが「あどばいす」してやるよ

 

 

まさか。
そんな見る目あったっけ??

紐をヘビと間違うレベルなのに、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(うっ、、、は、はよみせろよ

 

 

まぁ。自身のレベルアップになるかもしれないのでとりあえず出してみました。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふーむ。。。なるほど。「光」と「髪」がこうなって、、、「ピント」ね。ふむふむ。

 

 

お、なんか専門家っぽい。
これはもしや期待大なのでは。。。

 

助言をお願いします!先生!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(かわいすぎわろた

 

 

へ。

 

やっぱコイツあかんわ。ただのバカでした。
。。

 

 

 

さて、休み明け。
バチっと行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました