忘れられてたほたて先生からの写真の評価。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(はぁ。。。

朝から大きいため息。

どうしたのでしょうか。

(null)
(´-`).。oO(はぁ。。。

おい、そんな大きいため息ついて幸せ逃げるよ。。。

(null)
(´-`).。oO(おまえがいうなし

はっ??

(null)
(´-`).。oO(きのうぶろぐなかったし

お、おう。。。
それか。

ちょっと忙しくてね。

(null)
(´-`).。oO(そんないいわけなんかききたくないし

いや、あの、、、朝からちょっとお勉強したり、お昼からもちょっとお勉強したりで。。。

(null)
(´-`).。oO(ほかのぶろぐかいてたくせに

あ、バレとる。

確かに更新してたね。ははは。

(null)
(´-`).。oO(それな

やっぱね、感じた「その時」に書かないとダメなんだよ。
そうそう。忘備録としてもね。ね。

(null)
(´-`).。oO(おれもみてやるからだせよ。

え?何を??

(null)
(´-`).。oO(しゃしんな

えw
セミナーで出した写真??www

(null)
(´-`).。oO(おれが「あどばいす」してやるよ

まさか。
そんな見る目あったっけ??

紐をヘビと間違うレベルなのに、、、

(null)
(´-`).。oO(うっ、、、は、はよみせろよ

まぁ。自身のレベルアップになるかもしれないのでとりあえず出してみました。

(null)
(´-`).。oO(ふーむ。。。なるほど。「光」と「髪」がこうなって、、、「ピント」ね。ふむふむ。

お、なんか専門家っぽい。
これはもしや期待大なのでは。。。

助言をお願いします!先生!!

(null)
(´-`).。oO(かわいすぎわろた

へ。

やっぱコイツあかんわ。ただのバカでした。
。。

さて、休み明け。
バチっと行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク