猫のポーズを研究してみた。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(やはり、、、

昔の「魔裟斗VS山本KID」の試合を見せられている猫です。

判定のシーンで猫も納得の結果だったようですね。

まぁそんなことはどうでもいいです。

、、、、。

(null)
(´-`).。oO(なにみてんの、、、

や、猫のポーズを研究していまして。

(null)
(´-`).。oO(だれおまえ。。。

あっ、申し遅れました。
「猫のポーズ研究所」所長の中村こと飼い主です。

(null)
(´-`).。oO(おお、あなたが。よろしくおねがいします

では早速でございますが、ほたて様の色んなポーズを見せていただきたいと思いますので宜しくお願いします。

(null)
(´-`).。oO(これな

これはどういう時に使われるのでしょうか?

(null)
(´-`).。oO(かわいこぶるときな

なるほど。

では次お願いします。

(null)
(´-`).。oO(これな

ほう。これはなかなか偉そうな感じですが、、、

(null)
(´-`).。oO(だんでぃーな。

ほう。さすがの貫禄ですね。

それでは次お願いします。

(null)
(´-`).。oO(これな

これは一体、、、?

(null)
(´-`).。oO(「まてよ」な

全く使う相手がいないのにさすがですね。

(null)
(´-`).。oO(こんなのもあるよ

これは???

(null)
(´-`).。oO(いみはないけどかわいいやつな

あぁ。。。その手より脚がヒョウ柄なのかわいいですね。

(null)
(´-`).。oO(ふっ、そこな

あ、しょーもないから行ってきます。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク