猫のポーズを研究してみた。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(やはり、、、

 

昔の「魔裟斗VS山本KID」の試合を見せられている猫です。

判定のシーンで猫も納得の結果だったようですね。

 

まぁそんなことはどうでもいいです。

 

 

、、、、。

 

 

(null)
(´-`).。oO(なにみてんの、、、

 

 

や、猫のポーズを研究していまして。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(だれおまえ。。。

 

 

あっ、申し遅れました。
「猫のポーズ研究所」所長の中村こと飼い主です。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おお、あなたが。よろしくおねがいします

 

 

では早速でございますが、ほたて様の色んなポーズを見せていただきたいと思いますので宜しくお願いします。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(これな

 

 

これはどういう時に使われるのでしょうか?

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(かわいこぶるときな

 

 

なるほど。

では次お願いします。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(これな

 

 

ほう。これはなかなか偉そうな感じですが、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(だんでぃーな。

 

 

ほう。さすがの貫禄ですね。

 

それでは次お願いします。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(これな

 

 

これは一体、、、?

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(「まてよ」な

 

 

全く使う相手がいないのにさすがですね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(こんなのもあるよ

 

 

これは???

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(いみはないけどかわいいやつな

 

 

あぁ。。。その手より脚がヒョウ柄なのかわいいですね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっ、そこな

 

 

あ、しょーもないから行ってきます。。。

タイトルとURLをコピーしました