【air-GINZA色恋物語】〜メンズカットと浴衣〜

こんにちは。
「air-GINZAの核」こと、豹が大好きなおじさんです。

 

よく分からないタイトルですが、とりあえずメンズカットと浴衣です。

 

さて、話は変わり、airという大きなサロンとなると、スタッフも多いわけでありまして、、、

やはり、人が多いと色々あるわけですよ。

 

そんな「色々」な渦中にいたのが、、、

 

 

(null)

・air-GINZA1年目「トミタ」

 

彼です。

彼には悩みがありました。

 

 

(null)

(´-`).。oO(どうしてあの人は振り向いてくれないんだろう。。。

 

そうです。

「色恋」というやつです。

 

まぁ20歳とかですからね。「辛い恋」「苦い恋」なんてことはよくあること。

 

ただ、「あの人」というのが厄介なのです。

 

 

 

銀座の朝〜美女と悪夢と…〜

銀座の朝〜美女と悪夢と…〜 | naoto kimura
【関連記事】 【美容室の裏側】三十路オーバーの上級スタイリストの生活感 今月も… 「air-GINZ...

 

これの美女サイドこと「ノウチちゃん」なのです。

 

全く相手にされていない「トミタ」

これは面倒なことになってきました。

サロン内でとんでもないことが起ころうとしている予感。。。

 

ただ、、、

 

 

(null)

(´-`).。oO(はぁ。。。

意気消沈してしまっていた彼は我が家の猫「ほたて」みたいな言語になっていました。

 

このままでは彼が「(´-`).。oO(それな」とか言ってくるのも時間の問題。
これはどうにかせねば。。。

 

でも他人様のことに軽々しく口出しするわけにはいきません。

 

 

ただ、、、

よく見てみると、、、あることに気がつきました。

 

 

 

(null)

髪型ダサいからじゃね??

 

どう見ても丸くモワモワしている髪。

これではモテるはずもありません。

 

そうでした。。。

シャンプーに受かるまでは時間がなく、カットしてあげれなかった僕たち。

 

意気消沈している彼を見ていると「僕にも責任があるのかも」と思うようになってしまいました。

仕方なく内緒で力添えをしてあげることにしました。

 

 

「髪切ってやるよ」

 

とりあえずカットすることに。
イケメンに変身させてみましょう。

 

【Before】

 

(null)

完全にモテません。

ちょっと、放置してしまっていた自分自身に罪悪感を感じるレベルェ。。。

 

とりあえず切ります。

 

 

【After】

 

(null)

(null)

どうですか。この変わり様。
完全に爽やかになりました。

 

僕的に「ノウチ」みたいなお嬢様系の女子には「イケイケアグレッシブヘア」より「THE・爽やか」の方が間違いない、という判断。

完璧です。

 

これには彼も

 

 

(null)
(´-`).。oO(おれのじだいきた!

 

あっ、、、勢いはかなりありますが、言語は猫のままでした。。。

とりあえず、ここまできたからには僕も助太刀するしかありません。

 

僕ならではの奥義を繰り出すことにしました。

 

 

「奥義・単刀直入に聞く」

 

そうです。ここは男らしくズバッといきましょう。

 

それでは「ノウチ」の元へ。

 

 

(null)

浴衣着付けのモデルになっていた「ノウチ」

まずは遠回しに話しかけてみました。

 

 

「トミタ見てよ!!(ドヤ顔)」

 

 

 

(null)

「えっ。やばwwwおもしろww」

 

 

まさかのwww

まぁ、、、人それぞれ好みがありますからね。
仕方ないか。

 

「髪型だけの問題ではないな、、、当たり前か、、、」そう理解した僕。

 

ただ、、、

 

(null)

トミタが心配になって振り返りました。

 

 

 

(null)

(´-`).。oO(おわた。。。

 

 

やはり。。。

まぁ、人生色々あるよ。

 

まだairスタッフじゃない時から北海道旅行晒されたり、振られたの晒されたり、復縁したの晒されたりしてる人だっているんだから。

 

そんな自虐的慰めに入ろうとした時、さらに痛恨の一言が飛び込んできました。

 

 

(null)
「髪型どんぐりみたいwww」

 

 

えっ。。。

 

涙目で爆笑されたんですけど、、、

 

 

 

(null)

切ったの俺やぞwww

 

 

上司のカットまで爆笑しながらdisってきた美女。

 

そして

 

(null)

意気消沈してほたてと会話できそうな彼。

 

これが新人たちか。。。

 

 

あれ?
元々は何書こうと思ってたんだっけ、、、

 

そうそう。メンズカットと浴衣着付けのご案内でした。

ははは。
なんだこれwww

 

 

(null)
ゆかたキャンペーン 開催中! | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

 

 

浴衣着付けやってます。

 

それでは。。。

(ちょっとノンフィクションです)

 

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

関連記事

最近多いご質問「男性のカット」について。
最近、LINE@にて前髪に次いで多いご質問。 えっ。。。 男性のカットもちろんやってます なんか承っ...
タイトルとURLをコピーしました