朝からイラつく嘘。

スポンサーリンク

おはようございます。

家を出た後、靴にほたての餌が入っていることに気付いた飼い主です。

「カリカリ」でよかったです。。。

(null)
(´-`).。oO(ふぁ??

お前だよ、オマエ。

それはまぁさておき、、、

(null)
(´-`).。oO(、、、、。

ほたては怒っていました。

なんというふてくされた顔でしょうか。

(null)
(´-`).。oO(しるかよ

そして僕も怒っていました。

なぜかって??
犯人探しをしていました。

(null)
(´-`).。oO(だからおれじゃないってば

お前しかおらんでしょーが。

(null)
(´-`).。oO(うたがうなよ。ちがうし。。。

はいはい。

(null)
(´-`).。oO(こんなにふゆかいなのははじめてだし

だまれクズ。とりあえずどけ。

(null)
(´-`).。oO(もういいし。このいえでていくよ。

アホか。

どう見たって、、、

(null)

そこ「毛まみれ」にしたのお前でしょーが。

(null)
(´-`).。oO(ち、ちがうし。。。

なぜ嘘をつくのか。。。
メシ抜きな。

(null)
(´-`).。oO(おれかも。。。

と、こんな感じで朝からイラっとしました。
コロコロしようと思ったらふんぞり返って動かなかったんでつい。

靴にエサが入っていたのは仕返しなんでしょうね。ははは。。。

行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク