朝からイラつく嘘。

おはようございます。

 

 

家を出た後、靴にほたての餌が入っていることに気付いた飼い主です。

「カリカリ」でよかったです。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぁ??

 

お前だよ、オマエ。

 

それはまぁさておき、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、。

 

 

ほたては怒っていました。

なんというふてくされた顔でしょうか。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(しるかよ

 

 

そして僕も怒っていました。

 

なぜかって??
犯人探しをしていました。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(だからおれじゃないってば

 

 

お前しかおらんでしょーが。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(うたがうなよ。ちがうし。。。

 

 

はいはい。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(こんなにふゆかいなのははじめてだし

 

 

だまれクズ。とりあえずどけ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もういいし。このいえでていくよ。

 

 

アホか。

どう見たって、、、

 

 

 

(null)

そこ「毛まみれ」にしたのお前でしょーが。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ち、ちがうし。。。

 

 

なぜ嘘をつくのか。。。
メシ抜きな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おれかも。。。

 

 

と、こんな感じで朝からイラっとしました。
コロコロしようと思ったらふんぞり返って動かなかったんでつい。

 

靴にエサが入っていたのは仕返しなんでしょうね。ははは。。。

 

 

行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました