くだらん脅迫してくるやつ。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(おはよ〜♡

 

 

朝から抱っこされてご機嫌ほたてです。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな。それな。それな。

 

 

3連発わろた。

じゃあそろそろ用意して行くわ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まてよ

 

 

なによ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(わすれてるよ

 

 

ちょwww
マジでなにwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あそぼうぜ

 

 

アホか。
もう出な間に合わんわい。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あそぼうぜ

 

 

くっそウザwww

 

 

 

(null)

(´-`).。oO(うんどうぶそくでふとっちゃうよ

 

 

太るのは俺のせいちゃうわい。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それでもいいの??でぶでもいいの??

 

 

なんちゅう脅し方か。

 

、、、別に太ってもいいよw

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(にゃ、にゃんと、、、

 

 

にゃんともクソも。。。
今日は大事な日だからとりあえず行くよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(すとれすでふとるし

 

 

痛。。。

もうやだ。
勝手に遊んどけ。

 

じゃーね。

タイトルとURLをコピーしました